忍者ブログ
AdminWriteComment
日記絵・他+TOV絵一時倉庫/ 絵版絵や気ままお絵かき等、色々と垂れ流します。日記絵は古い記事のものから順に表示されなくなったりならなかったりします。 -----------http://mcworks.yamanoha.com/tov-enter.htm
No.
2024/05/21 (Tue)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.432
2013/02/01 (Fri)

papasin.jpg

最終的に行き着くのは
みんな父属性の方達ばかりで
自分、分かりやすい…とか思ってしまいます。

好きなキャラの話です。

ハガレンも最初は大佐が好きでサイトやってたけど
最終的にはエドのパパにグッと来てしまったとかね。

ジョヴァンニぱぱがちょっとたまらない。
自分ワカリヤスイ。

あ、アサクリの話です。



アサクリ始めました!とか、やってみたいです!の話を
聞く度に嬉しくてソワソワドキドキv

えへへ嬉しい。
今までで一番トロフィー取得率が高いゲームが
アサクリ2になりましたw スカイリムの%を超えてしまったw
あと3つで100%なんだけどなー。難しい…;



 

拍手


Aさん>
PCユーザーがPS3に戻ったぞ!フ…計画どおり…(ニヤリッ)←挨拶
やった!始めてくれたのですね!万歳ー!
復讐果たしてこれから街>来た!この後、もうちょっと進めたところまで行ったら
PS3のメニュー「ビデオ」の中から見られる「アサクリ2 -リネージュ-」(本編とメイキング二本あります)を
是非是非ご覧くださいw
このゲームのスタッフのすさまじい力の入れ方にあんぐりしますよ(笑)
そこまでやるか( ゚Д゚; )という(笑) これがゲームの販促用映像だっていうんだから規模が違う…(スカイリムも実写版がありましたが)
操作は慣れるまでがちょっと大変でしょうが、街中うろついて慣らすのもいいかもしれませんね。自分も兄ちゃんとの競争だけで何度もやり直した…orz.....
もしもダンジョン内の特殊操作ボタンが覚えきれない!と戸惑う場合は、コントロール設定で「注目ポイント挿入率」を
上げるといいかもです。どこが登れるのか、掴まれるのか分かってくると楽しいですよー
エツィオが喋るたびに「こにたーん!」>こにたんで検索かけたら(笑)小西さんが出たのですが、もしかしたら声優の小西さん?(違ってたらごめんなさい;)
実はエツィオの声は関智一さんでアサクリ1の主人公が小西克幸さんだったりしますv 2スタン 1ロイド…かな?w
それとも こにたんという役をやっていたのかな?詳しくなくてすみません;;
自分もアサクリ2、2周目やりだして今シーケンス12です(笑)2は各章、再チャレンジできないのが勿体無い…。
作り込みがすごいですねこれ>今後行かれるサン・マルコ大聖堂の聖堂内の作りこみにも魂消ますのでお楽しみにv
フィギュアはツイッターの方で周ってくるので知っていましたが、先週の時点であと残り60体!とか言ってましたよw
来るの楽しみですね~v 首だけで\ゆっくりしていってね!嬢ちゃん!!!/とかやってみたi・・・
なんか攻略詰まったりしたらお気軽に聞いてやってくださいv
途中経過報告チャットとかやりましょう!是非vv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427
スカイリムDLC攻略日記
主にSKYRIMの攻略日記。他RPGの過去ログもあります。
写日記
プロフィール
HN:
水澤 流(みずさわ ながれ)
性別:
非公開
自己紹介:
●おっさんキャラとちびっこいのが好きなテキトウ絵描き。時々自己満足で耳コピしたりもします。
●びっくりするほどMYペース人間なのでテキトウにお付き合いくださいv
●好きゲーム/聖剣3・クロノ・FF9・DQ・TOS/TOA/TOV・KH・アサクリ2・スカイリム・東方 他
●大好き/ゲーム音楽・鉱石・RPG・わんこ
●東方はEASYシューターw win版メインタイトルは一応全部プレイ済
●テイルズはスーファミ版ファンタジアからP/D/D2/E/S/R/L/A/V/I/X/Z/
TOW1.2.3/TOF2/TOS-Rクリア済
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]