忍者ブログ
AdminWriteComment
日記絵・他+TOV絵一時倉庫/ 絵版絵や気ままお絵かき等、色々と垂れ流します。日記絵は古い記事のものから順に表示されなくなったりならなかったりします。 -----------http://mcworks.yamanoha.com/tov-enter.htm
No.
2024/05/13 (Mon)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.431
2013/01/24 (Thu)

*拍手レス追加しました(1/30)

チャットは終了しました。お話してくださった方々ありがとうございましたー!
1/26 AM2:50(笑)
-----------------------------------------------------------
チャットしたいです。アサクリとかゲーム話のチャット。
凄くしたい!

25(金)夜9:30頃から・・・とかチャット設置したら
お話してくれるかしら?
とつぶやいておきます。<10:00に変更になりました。
もし参加してくれそうな方いらっしゃいましたら短くでも一言「○○日、行きます!」ぐらいな感じで
書いていってくださると嬉しいですv→↓拍手

アサクリ反応してくださった方々、ありがとう!語らせてくださいー!誰かー!

以下拍手レスです。
うおお嬉しいですよー!拍手のみの方々にも感謝!
--------------------------

叫び日記:ツ…ツイッタで憧れの元スクエアの作曲家、聖剣の菊田さんが声掛けてくださった…3回も!!(涙)
ああああ、もう夢のようだった…
本当に自分落ち着け…!というテンションになった…凄いね、ツイッタ…

拍手


------------------------------------------------------------1/30追加分
ひふみさん>
先日はありがとうございました!楽しかったですよ!
是非続きやりましょう!こちらはいつでもOKですので、明日でも明後日でもご都合の良い日にちを書き込んで
いってくださいませv 空けときますw(時間はPM9:00ぐらい以降で) 
ちょっとしたネタもの も見つけましたので お見せしたいー!
1、色々手強いけど頑張れ!1を知ってると2以降でニヤリとできる部分が増えますので
やっていて損は無いですw ダクソをやったひふみさんなら挫けず1をクリアできると思ってる!!ww
ではまたチャットで!いつも楽しい話題をありがとうございますー!


Aさん>
「くそぅ、PCユーザーが楽しそうだ…」←挨拶
ありがとうございましたー!楽しかったvv
まだアレでも語り足りない気がむんむんしますので、また構ってやってください(笑)
菊田さんのはですね、

http://shining-world.jp/ark/info/yoyaku/
菊田さんの新作↑の告知をご本人がつぶやいていらしたので、
サントラ単品は出ますか?とお伺いしたら、丁寧にお返事返してくださったので、
勢いで前からFANです。みたいな事を書いたらお話してくれました(笑)
菊田さんはプロだけど毎年コミケにも出てる方なので、こっち(同人系)
にも理解があって、そういう意味ではちょっと近く感じてましたが、まさか
機会があったら是非コミケにもv みたいに声掛けてもらえるとは…という感じです。
はわわ。行ってみたい!最終日!!
↑シャイニングアーク(新作)試聴できますよー「メインテーマ」 「やさしい風が~」「島の祭り」なんか実に菊田さんっぽいです(笑)
「蒼海の激闘」とか後半部分が聖剣ボスバトルやりたくなりますw
サントラ欲しいよ・・・・;
またお話してやってくださいv


-------------------------------------------------------------
Aさん>
ちょっとお久しぶりしていました!こんにちはー!
なんだかヨボヨボサイトに没落しましたのに、こうやって来ていただけて嬉しいですよ!
プログラム系はストレスの何者でも…あああ。作業お互いお疲れさまです…
イベント関係は別件で近いうちに打たせていただきますv
で、やった!アサクリやってくれるのですね!わぁい!
沢山種類出てるので迷いますが、「アサシンクリード I+II ウェルカムパック」というのが
今一番お得です。1作目本編まるごとに、2作目本編まるごと、更にダウンロード追加ストーリー2本も入ってて、
更に2を元にした実写映画(←断言)版が全部パックされて
いてなんと2345円・・・。オカシイ、この値段( ゚Д゚ ;)!! 何億かけて作ったのよこれ?いいの?という
美味しすぎるパックになっていますのでそちらから是非v
1から入るべきなんでしょうが、2からの方が私的に入りやすいかと。(オブリビオンからじゃなくてスカイリムからみたいな理由で(笑)
先日アサクリで画像検索かけたらスカイリムのアサクリ衣装MODが出てきて見ましたよー(笑)
そういえばスカイリムの吸血鬼のDLCはやっているのかしら?
色々お話したいです。是非チャットとか構ってやってくださーい!


ひふみさん>
おお!こんにちは!ひふみさん、密かに待ってました!(笑)
ひふみさんが以前アサクリ買いましたとコメント入れてくださったお陰で
アサクリってどういうゲームなんだろ?→動画検索→な…なんだってーッ!何これ!イタリア凄い!海外の忍者ゲーじゃなかったんだ!(←思い込んでた)→即一気買い→1ヶ月半で3まで全クリア→悦←今ココ
ご覧の通りハマりました(笑)\やっちゃった☆/
ありがとうございます!お礼が言いたかった!
1プレイ中なのですね!街面倒、分かりますw1は特に色々まだスタッフも手探りだったかな~?と思います。
2からの技術進歩が素晴らしいですよ!1は1でアルタイルとマリクの関係がニヤニヤしましたが(笑)
1と3は難易度高いと思います。かなりてこずった;
是非アサクリ方面でも語らせてくださいー!チャットとかもしお時間合いましたら是非v


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426
スカイリムDLC攻略日記
主にSKYRIMの攻略日記。他RPGの過去ログもあります。
写日記
プロフィール
HN:
水澤 流(みずさわ ながれ)
性別:
非公開
自己紹介:
●おっさんキャラとちびっこいのが好きなテキトウ絵描き。時々自己満足で耳コピしたりもします。
●びっくりするほどMYペース人間なのでテキトウにお付き合いくださいv
●好きゲーム/聖剣3・クロノ・FF9・DQ・TOS/TOA/TOV・KH・アサクリ2・スカイリム・東方 他
●大好き/ゲーム音楽・鉱石・RPG・わんこ
●東方はEASYシューターw win版メインタイトルは一応全部プレイ済
●テイルズはスーファミ版ファンタジアからP/D/D2/E/S/R/L/A/V/I/X/Z/
TOW1.2.3/TOF2/TOS-Rクリア済
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]