忍者ブログ
AdminWriteComment
日記絵・他+TOV絵一時倉庫/ 絵版絵や気ままお絵かき等、色々と垂れ流します。日記絵は古い記事のものから順に表示されなくなったりならなかったりします。 -----------http://mcworks.yamanoha.com/tov-enter.htm
No.
2024/04/29 (Mon)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.409
2012/08/09 (Thu)




レイヴン(28)
ネタだけは色々あるんですけどね・・・いまだに。
メモ帳に保存したままになっていたネタが見つかったので。
ドンレイは自分の癒し。

爺さんキャラがかっこよく描ける絵描きになりたいw ←自分の目標


■お友達が夏コミのお買い物行くよー?なんかあるー?と聞いてくれたv
嬉しいなぁ… ありがとう!!
行かれる方、熱中症には気をつけて楽しんできてくださいな!
自分は山の上で仕事頑張るよ!・・・・とほほ。

■そういえばある実況動画さんで使ってたBGMが一目惚れならぬ、一聞き惚れだったので
気になって探しに行ったら凄く凄く好みの曲だった。
しかも菅野よう子さんの曲だったよー!うぉおおお
コーエーのゲームはやらないからなぁ・・・
偶然にも好みの曲を見つけると嬉しいですね。テンション上がる。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9500025
この方も偶然で一目惚れだったみたいですねw うん、良い曲。
エスカフローネで菅野さんと一緒に曲を作った溝口氏の影響を受けた曲かも?とちょっと思った。
(溝口さんは「世/界の車/窓から」の曲を作った人ですv)

追記:って書いてたら↑よう子さんの元旦那さんが溝口さんだったと今更初めて知った…
そうだったのかー

拍手

PR
No.394
2012/04/26 (Thu)



\スーパー貞子状態ッ!!!!/

↓↓↓↓  続きはなんとなく隠しています。
続きを読む欄からどうぞ。

拍手

No.390
2012/04/18 (Wed)





拍手でいただいたあるコメントで描きたくなったから描いてみるテスト。続く。

日々勢いだけで生きてます。
ちょっと仕事が忙しくて落ちていた間、拍手+コメントくださった方、ありがとうございますv
元気貰ったー!

拍手

| HOME |  次のページ≫old
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
スカイリムDLC攻略日記
主にSKYRIMの攻略日記。他RPGの過去ログもあります。
写日記
プロフィール
HN:
水澤 流(みずさわ ながれ)
性別:
非公開
自己紹介:
●おっさんキャラとちびっこいのが好きなテキトウ絵描き。時々自己満足で耳コピしたりもします。
●びっくりするほどMYペース人間なのでテキトウにお付き合いくださいv
●好きゲーム/聖剣3・クロノ・FF9・DQ・TOS/TOA/TOV・KH・アサクリ2・スカイリム・東方 他
●大好き/ゲーム音楽・鉱石・RPG・わんこ
●東方はEASYシューターw win版メインタイトルは一応全部プレイ済
●テイルズはスーファミ版ファンタジアからP/D/D2/E/S/R/L/A/V/I/X/Z/
TOW1.2.3/TOF2/TOS-Rクリア済
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]