忍者ブログ
AdminWriteComment
日記絵・他+TOV絵一時倉庫/ 絵版絵や気ままお絵かき等、色々と垂れ流します。日記絵は古い記事のものから順に表示されなくなったりならなかったりします。 -----------http://mcworks.yamanoha.com/tov-enter.htm
No.
2024/04/29 (Mon)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.424
2012/10/26 (Fri)

10/27追記:ブログ絵まとめや、ネームだけで結局描けなかった漫画ネタとか
UPしました。
かなり前に上げた下メニュー内の(J)フレン戦曲ロマサガ風アレンジ(笑)MP3は
サーバー移動した為、聞けなくなっているのをどうにかしたいのですが、
そのまんまになっています。今度どうにか再UPしたいな…。
結局最後になって初めて更新記録↑とか付けたような(笑)

あ、よろずブログアドレスはちょっと整理しましたらここへ貼りに来ます。
教えて!と言ってくださった方、ありがとうございますv嬉しいデスv
--------------------------------------------------------------------

10/26このブログの画像整理をしていたら見つかった
主にカオスな画像他、非公開にしてあったものを
晒してみるw

4年経つとちょっと懐かしい…w




たしか主人公を超えてしまった!とかそんな画像w (フレンェ…)


エステルの耳がひどい。主に耳がひどいの図。イエガーさんのご冥福をお祈りいたします。。


自分が描くレイヴンの瞳の色は、この人を描いていた時代の色を引きずっているんだなきっと、
という話の時のもの。
ちなみにハガレンのヒューズです。



ブレイブもフェイスも35にしてあるけど記憶が無いw テイルズファンタジータクティクスw


無駄にノリノリで作ったキャナリ隊・隊章クッキー


発売前の告知情報だけで描いた、本当に初めて描いたTOV絵。
まだこの二人のキャラデザと色合いしか発表されてなかったような。
2007年って書いてありますね(笑)


久しぶりにフォトショに触ったら使い方忘れていたでござるの図。
逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。


エイプリルフールTOPネタだったような・・・(笑)
\キュモ×ラゴはジャスティス/



自分が好きなキャラを描けというお題だったような。
私もですー!と言ってくださった方がちらほらいらしたのが本当に嬉しかったv

ではでは見てくださってありがとうございました!
またどこかで!

拍手

PR
No.418
2012/10/02 (Tue)



それは
底が見えない湖水の碧のようであり、そこに映る森の緑のようであり、
あるいはそれを照らす光の角度によって色を変える鉱石の緑のようであり、
そう、綺麗だな、と思った。でも同時になぜか不安にさせた。
落ち着かなかった。理由も分からず不安にさせるそれはイライラさせた。目が離せなくなった。

それは
深い墨色でありながら同時に光を反射する黒曜石のようであり、
闇の先に常に光を期待させる夜明け前の空のようであり、
そう、綺麗だ。と思った。でも同時にその芯の強い漆黒の光が眩しくて目をそらした。
見なかった事にした。ずっとそうしてきたから、今までと同じようにただふざけておどけて、そして忘れるだけだと思った。


それは今、
どう見えている?

拍手

No.415
2012/09/07 (Fri)



この剣の形状がずっと気になっていたんですが、
なんか変形しそうなデザインですよね。留め金みたいなのがあるし
弓になるの?と。
でも赤い弓を使っているところは見たことないし。
実は弓にもなるのに、アレクセイ閣下が「騎士シュヴァーン」にくれた剣だから
「弓使いレイヴン」の時と分けるためにずっと剣としてしか使っていなかったとか。
妄想進みますw いつもの事ですww

---------------
以下拍手レスです。お待たせしました~!

拍手

No.414
2012/09/05 (Wed)

hi-o.gif
「必殺仕事人」と言って
何人分かるんだろうか…と思っていたけど
当時のニコ動見てる分には
ラゴウを\(^q^)/と殺ったユーリさんへの
反応が皆、「仕事人だ!」「仕事人ユーリだ!」だったのでウケた事を
思い出していました(笑)
もう4年前ですね…。

まぁ、おっさんも昔は
仕事人っぽい事やっていたんだろうなぁ・・・と
ゲームの時点でちょっと思って
いたので、
まさかそんなシーンが公式で読めるとは!
と不謹慎にもきゅんvとしたのでした。

こういう裏の部分がチラッと見えるキャラは大好物です。


拍手、コメントありがとうございますv
昔ハマったもののお題、いくつか反応してくださった方、嬉しかったですv
あの後、無性にFSSが読みたくなり…
で、気付いたら買い逃していた設定資料本2冊と
コミックスとは原稿が違うという再編版が家に来てました(笑)
アマゾンで中古でも結構綺麗なので嬉しいv 
うをー早く本編の続きが読みたいよぅ…。
2006年からコミックスが止まってる漫画↑ 

拍手

| HOME |  次のページ≫old
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
スカイリムDLC攻略日記
主にSKYRIMの攻略日記。他RPGの過去ログもあります。
写日記
プロフィール
HN:
水澤 流(みずさわ ながれ)
性別:
非公開
自己紹介:
●おっさんキャラとちびっこいのが好きなテキトウ絵描き。時々自己満足で耳コピしたりもします。
●びっくりするほどMYペース人間なのでテキトウにお付き合いくださいv
●好きゲーム/聖剣3・クロノ・FF9・DQ・TOS/TOA/TOV・KH・アサクリ2・スカイリム・東方 他
●大好き/ゲーム音楽・鉱石・RPG・わんこ
●東方はEASYシューターw win版メインタイトルは一応全部プレイ済
●テイルズはスーファミ版ファンタジアからP/D/D2/E/S/R/L/A/V/I/X/Z/
TOW1.2.3/TOF2/TOS-Rクリア済
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]