忍者ブログ
AdminWriteComment
日記絵・他+TOV絵一時倉庫/ 絵版絵や気ままお絵かき等、色々と垂れ流します。日記絵は古い記事のものから順に表示されなくなったりならなかったりします。 -----------http://mcworks.yamanoha.com/tov-enter.htm
No.
2024/04/28 (Sun)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.401
2012/06/20 (Wed)

這いよれ!アレク星さん

















こんにちは。まだ通院中の管理人です・・・。
なんでこんなにいつまでも治らないんでしょう・・・ぐすす。
相変わらず、右耳がぼんやりしていて、

左耳(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! 右耳(」;・ω・)」う”ー!(/;・ω・)/な”ァ"ー!
たたたたたッ(なななななッ)

L"e"t's"\(;・ω・;)/ら"ァ"ー!(←ステレオ)

に聞こえます・・・。おのれ、に"ゃる"子"・・・・

(↑ネタがわかる方だけわかってください)←ニコで見てたら、うーにゃーが<6秒から600分まで耐久シリーズ>が揃っていて吹いたwww

■そんなこんなでネット落ちをずっとしている間に公式人気投票の結果が
発表されていたようで・・・。
おっさん、15位・・でしたっけ?14?落ちましたが仕方が無い・・。
TOXキャラも入りましたからねぇ・・・。
でも、主人公でもなく、ピチピチな若いキャラでもなく、子安ブランド(笑)でもなく…で
こんなにずっとランク上位なんですから、やっぱりおっさんは愛されてる・・・と思っていいですかね?

おっさんファンのみなさん、入れてくれてありがとう!と言いたい(仲間仲間v)
リタも強いなぁ・・・。ユーリ兄貴は、しばらく(20年ぐらい)不動の1位でいてください(もう貴方には最初っから降参です笑)

■そして、TOSのアニメverが今年で完結するみたいで、まとめて全部見たいな・・・。
買ってしまおうか・・・。どうしようか悩み中です。

前回のTESシリーズに反応くださった方、ありがとうございますv
喜び回って拍手レス。以下↓ 拍手のみの方々にも感謝!

拍手

PR
No.388
2012/04/02 (Mon)



真面目なもの描いた後は反動でふざけたものが描きたくなる
ダメな子(殴)

ピクシブの企画テンプレをお借りしました(笑)
え?こういう使い方をする企画じゃないって??(誰が全員同じキャラで描けと…)
ところでおっさんって ツリ目なの?タレ目なの?キュートなの?セクシーなの?どっちがすきなの? (←分かる人だけわかってください)

つか、何を描いても許されるのは4月1日までよね!
・・・・・・orz・・・・・・日にち超えてしまった・・・・・・・・orz。。。。。。。。。。

-------------
アホなものの後でごめんなさい(笑)
大変お待たせした方はお待たせしてすみません!な拍手レスです。
やる気の元です。ありがたいことです!
拍手ポチポチ押してくださった方もありがとうございます。
その一押しがこれまた元気の元ですv
↓↓

拍手

No.308
2011/05/26 (Thu)

poke-o2.png.png












アレクセイがトリプルバトルをしかけてきたようです







futari-big.gif

ポケモンBWをやっていた時に作っていて、途中になっていたものを無駄に完成させてみた。

\みんなでおっさんGETだぜ!/








拍手

No.305
2011/05/18 (Wed)

*下の記事の続きというかおまけ。



今日のお絵かきBGMは
双界儀サントラ、ポケモンBWサントラ、東方 他

アホぅなものに反応くださってありがとうございますー!w
\おっさん、マジ大天使。/
描きながら 密かに 「神アレクセイ x 大天使レイヴン」 に萌えたとか内緒です。

----------------
以下拍手レスです。

拍手

| HOME |  次のページ≫old
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
スカイリムDLC攻略日記
主にSKYRIMの攻略日記。他RPGの過去ログもあります。
写日記
プロフィール
HN:
水澤 流(みずさわ ながれ)
性別:
非公開
自己紹介:
●おっさんキャラとちびっこいのが好きなテキトウ絵描き。時々自己満足で耳コピしたりもします。
●びっくりするほどMYペース人間なのでテキトウにお付き合いくださいv
●好きゲーム/聖剣3・クロノ・FF9・DQ・TOS/TOA/TOV・KH・アサクリ2・スカイリム・東方 他
●大好き/ゲーム音楽・鉱石・RPG・わんこ
●東方はEASYシューターw win版メインタイトルは一応全部プレイ済
●テイルズはスーファミ版ファンタジアからP/D/D2/E/S/R/L/A/V/I/X/Z/
TOW1.2.3/TOF2/TOS-Rクリア済
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]