忍者ブログ
AdminWriteComment
日記絵・他+TOV絵一時倉庫/ 絵版絵や気ままお絵かき等、色々と垂れ流します。日記絵は古い記事のものから順に表示されなくなったりならなかったりします。 -----------http://mcworks.yamanoha.com/tov-enter.htm
No.
2024/05/13 (Mon)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.407
2012/07/30 (Mon)

おっさんのフィギュアが出るとの件、
原型が公開されていましたよ!と教えていただき、
見にいってみました。

ほぉおおお。これは良いおっさん。おっさんのだけ岩も付いてくるよ!
そして、弓はあのディバインキャノン(キャナリの)ですか。分かっていますな、アルターさん!


今のフィギュアって本当に出来がいいですね。
ほんとうに芸術的だなーと思うものまであるしね。
自分は見るのは好きですが、買わない人間なので眺めるだけですが、
興味のある方は見にいかれてみてはどうでしょう?(笑)色が付いた後も楽しみですね。
…っていうか、ヒロインより先におっさんフィギュアが出るのか…(笑)
おっさん愛され過ぎw

ttp://tokkurin.net/archives/50779927.html
↑個人のまとめサイトさん?みたいなので、
ご自分で頭にh付けて飛んでくださいな。
本家?電/撃オ/ンラ/インさんのページは写真が多すぎて重いですわー(涙)

----------------------
以下拍手レスです。拍手ポチポチのみの方々にも感謝!

拍手

PR
No.405
2012/07/24 (Tue)

■学生さんは夏休みに入りましたかね?
自分は観光業なので、これからが本番です。(いままでもダラダラと忙しかったのですが…(涙))
毎日深夜まで仕事でとほほ。

まぁこんな感じでこのサイト、4年やってきましたから、最初の方から見て
下さっている方は「あ、また水澤、逝ってるんだな…(仏像のような目)」
と思って見てくださっていると・・・・思っ・・思っ・・・・・・・。うわああああん。

最近見始めてくださった方は、 ま、こんな管理人とサイトです(笑)
生ぬるく温かい目で、ゆっくりお付き合いくださいますと幸いですv

■下の記事、TOVに関係ないゲーム話なのに、
拍手ポチポチしてくださった方々、ありがとうございます!!
あなたが仏か!!!(くわっ)
う・・・嬉しくなんか…あるんだからね!!!//////
 
自分、ゲームを見る時、キャラクターだけじゃなく、
音楽も世界観も舞台の美術関係も気になる人間なので、
ハマるとそっちの方まで突っ走ります。
サントラはもちろん、設定集とか美術本とか、そういう部分まで(笑)
攻略本に載っている設定部分とか見るのが好きで、
なかなか攻略本も売ったりできないでドンドン溜まります(笑)

逆に「キャラ萌え」で好きになった作品だと、
サイトをやろうとまでは思わない事や、サイト始めても長続きしなかった事が多いです。
ゲーム内の世界観丸ごと好きになるとトコトン!なタイプ(笑)
以前やっていた幻想水滸伝やハガレンも各4年ぐらいずつダラダラサイトを続けていましたw

キャラ萌え無しでハマッたゲームもありますしねー。
自分、女性向け同人サイトをやっていながら、多分他の方と違った萌え方で
同人やっているんだと・・・。
時々同人サイト的に悩む事もありますが、まぁ、ゲーム丸ごと愛してる変なヤツがサイトやっててもいよね?
ここの音楽最高!とか、このSEくせになる!とかこの地形燃える!とか、この質感ヤベェ!とか、このバックストーリー堪らヌェッ!!とか
マニアな萌え方してもいいよね?(なんだコノヒトコワイ)

↓そんな ひっくるめて全部好きでハマったゲーム
幻想水滸伝シリーズ 聖剣3・LOM FF9 サガフロンティア1・2 スカイリム(TESシリーズ) シンフォニア ヴェスペリア アビス 東方

音楽萌えや雰囲気萌え特化でハマったゲームになると、また違ったゲームがいっぱい上げられますけどね(笑)
ポケモンとかクロノシリーズとかKHとか。

あぁ、分かるー!と言ってくださる方がいらっしゃるといいですけど・・・・・(笑)

--------------------------
以下拍手レスです。ありがとうございます!

拍手

No.400
2012/06/12 (Tue)

こんにちは。もう梅雨入りの季節なんですね。早いものです。とりあえず生きてます。
生きてはおりますが、体調が治らず・・・。

みずさわさん?5月病とか言って、もう6月ですよ?orz,,,,,,,,,,,,,,

胃腸に来たと思ったら、昨夜は今度はリンパにも来たらしく、
ヘッドフォンで音楽でも聞いて気晴らしを・・・と思って聞いたら、
右耳の音だけ どう聞いてもオカシイ・・・。
右からひどい音痴な音が聞こえて、エェエエエエ( ゚Д゚ ;)と一瞬何が起こったか
分かりませんでしたよ・・・。

何か今日は耳が遠いなぁ・・?とは思っていましたが、音が右と左で違って、片方だけ半音階下がって聞こえるとか
そんな経験は初めてで・・・汗

季節の変わり目、皆様もお体、お気をつけください・・・。ぐすす。

そんなこんなで文字ばっかりの日記が続きますが、元気が出てきたら
またお絵かきしたいです。ご心配くださってる方々、ありがとうございますv
ゲームをやる元気は残ってますので、大丈夫ですよー!(笑)
心配してくださる方がいるんだから、自分は幸せ者ですね・・・v(ありがたやー)

スカイリム(ザ・エルダー・スクロールズ5)があまりに面白かったので、
前作のオブリビオン(ザ・エルダー・スクロールズ4)を空いた時間にぽちぽちとプレイしています。
この作りこまれた世界観、このゲーム内の生活感、ぱないです。いやマジめに、半端ないです。
誰か~!TESシリーズ語れる方いらっしゃらないかしら~?
語りたいなぁ・・・。

拍手

No.398
2012/05/24 (Thu)

やっぱりというかなんというか仕事が忙しくなってくると
絵を描く気力が残っていません・・・。
毎回こういう時期になるとサイト辞めようかと悩むんだけど、
それでも余裕が出来た時や一気にガッ!と描きたい気分が襲ってきた時に
描くところが無いのも寂しいし、とかで
ダラダラダラ・・・。

↓明日描くとか書いておいて、明日っていつですか状態ですみません(´・ω・`;)
とりあえずマイペースにやらせてくださいv

レスが遅くなってしまっていたのが気がかりで
とりあえず拍手レスだけで申し訳ない。

誕生日祝いのコメントもとても嬉しかったですv
↓↓

拍手

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
スカイリムDLC攻略日記
主にSKYRIMの攻略日記。他RPGの過去ログもあります。
写日記
プロフィール
HN:
水澤 流(みずさわ ながれ)
性別:
非公開
自己紹介:
●おっさんキャラとちびっこいのが好きなテキトウ絵描き。時々自己満足で耳コピしたりもします。
●びっくりするほどMYペース人間なのでテキトウにお付き合いくださいv
●好きゲーム/聖剣3・クロノ・FF9・DQ・TOS/TOA/TOV・KH・アサクリ2・スカイリム・東方 他
●大好き/ゲーム音楽・鉱石・RPG・わんこ
●東方はEASYシューターw win版メインタイトルは一応全部プレイ済
●テイルズはスーファミ版ファンタジアからP/D/D2/E/S/R/L/A/V/I/X/Z/
TOW1.2.3/TOF2/TOS-Rクリア済
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]