忍者ブログ
AdminWriteComment
日記絵・他+TOV絵一時倉庫/ 絵版絵や気ままお絵かき等、色々と垂れ流します。日記絵は古い記事のものから順に表示されなくなったりならなかったりします。 -----------http://mcworks.yamanoha.com/tov-enter.htm
No.
2024/05/14 (Tue)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.358
2012/01/06 (Fri)

春も夏も秋も仕事三昧で、1年に一回大阪インテだけしかイベントには行かれない人間なもので、
1年頑張った自分へのご褒美に大阪+京都ツアーに行って来ます。
もう・・ちょっと・・自分、はしゃいでもいいよね・・・?遊んできてもいいよね・・・?涙

どうやら自分が当日居る場所6号館Bは
マギやらタイバニやらの賑わってるジャンルと一緒の階みたいですね(凄そうだ笑)

そちらへの買い物ついでにでも、ちょっと声掛けてやってくださったりしたら嬉しいですv
普段からこんなテンションの人間ですが、宜しければw たぶん強制握手ですw
テイルズは2号館なのか・・・遠いな・・・。
スペースは↓の記事に

大阪の後は京都旅行もついでにしてきます。
1週間ほど留守にしますが、写日記は更新できるかも。

←気が向かれたら見てやってください。
ツイッターは1週間ほど鍵をかけます。

では行ってきます。帰ってきたら漫画描きたいな。
---------------------------------------
↓以下拍手レスです。ポチ押しのみの方もありがとうございます!

拍手

PR
No.344
2011/10/11 (Tue)

■やっと色々落ち着いた感じです。
今年の観光関係の職種の方は本当にお疲れ様でした!
もう10月だと言うのに、夏の混み具合がずっと続いていて、
やっとやっと平日は平穏な日々が戻ってきました(笑)
長かった・・・長すぎた・・・ぐったり
まぁ、紅葉し始めたからまた週末は忙しいんだろうとは思いますが・・・
ありがたい事なんですがね・・・息抜きがしたいよ・・・・TOX進まないよ・・・(涙)

■近況その2・
光フレッツに切り替わりました。
表示・・・・早くなったのか・・・な・・・?たぶん、ピクシブやニコ動は早くなった
気がする。たぶん。
それよりも、マウスが動かなくなるトラブルが改善しません・・・・
対策を調べてる時間も無かったんだけれども
イライラしながらペンタブでクリックとか・・・凹む

-----------
以下拍手レスです。お待たせしました!コメント嬉しいです。癒しですよ!
↓↓

拍手

No.339
2011/09/21 (Wed)

台風が接近している地域の皆様、大丈夫でしょうか?
仕事を早めに切り上げたので(台風で)
さっきからちょくちょく停電をしている中お返事返し(笑)
頼む!打ち終わるまで落ちないでー!(田舎の山奥、がんばれ)

ところで、拍手解析の広告欄に「魔術師オーフェン新刊」と見つけ
びっくりしています。まじですか。
キリランシェロ時代が好きでした。
最終巻だけ読んでない気がしたけど、どういう終わり方だったのかしら?
そして、新章が始まったのかしら?
これと、スレイヤーズ!の時代が一番アニメやラノベを見ていた時代だったような
気がします(笑)どっぷりファンタジー、全盛期。
--------------------
以下拍手レスです。
新作が次々出ている中、おっさん好きです!と未だにコメントくださる方がいて、
とても嬉しいです。ありがとうございますv

TOXを中盤までやってみての現在、たぶんTOXで二次サイトはやらないと思います。
普通に楽しいけれど、同人的にハマるか?と言えばそこまではいかないゲームのような気がする。個人的にはね。
まだまだおっさん(レイヴン)が可愛いですw

拍手

No.326
2011/07/20 (Wed)

■毎日軽く逝きかけています、管理人です。こんにちは。

CDドラマの後編がもうすぐ発売ですね。
密林さんから発送しましたメールが来たのですが、
聞く時間が無い…のと聞く覚悟がまだ固まっていない(笑)のとで、
感想話そうよチャットは来週あたりに開催させてもらおうと思っています。

早い人はもう明日か、フラゲの人は今日?聞いたよ!
という方がいるとは思いますが、
管理人と「聞いたよ語り」してくださる方、1週間お待ちくださると嬉しいですv

■虚空の仮面CDドラマ後編 聞いたよチャット会
7月28日(木) PM9:30(or 10:00)~ このブログにチャット室のリンクを貼ります。
初めましての方も大歓迎です。 いつもの方もまた遊んでやってくださいv

お待ちしております。 竹ポンの声付きでのドンVSレイ…燃えるZE…うをを
-------------------------------------
■以下拍手レスです。
観光業なもので、夏休みはなかなか更新できませんが、
それでも拍手ポチポチ押してくださる方、本当にありがとうございますv
仕事終えた後の癒しです。
元気貰っていますv
----------------------------------
■ツイッターの話
そういえば、ツイッター。余裕が無さ過ぎて
もう1ヶ月近く、つぶやきが止まっています。チェックもできてない…orz
フォロー承認申請?くださる方、申し訳ありません。 もうちょっと余裕が出てきたら
鍵外すなり、承認するなり、の対処をさせて頂きます。今はツイッタはNOタッチ状態です。
9月になっちゃうかなー。 

あ、あと、これはこんな事言うの私だけかもしれませんが・・・(ツイッターがどういうものか未だに理解できていなかったり…とほほ)

フォロー申請時、一言声掛けていただけると安心できるのですが、(コメント入れて承認申告?してくださった方々、ありがとうございましたv嬉しかったです)
申請ボタンをポチ押しのみで、どういう方なのか全く分からない状態の方は、自分、小心者なもので、許可をどうしようか迷ってしまっています。 

我侭言ってすみませんが、挨拶程度で構わないので、同じ趣味である事や、どこどこで知りました等、一言入れてくださると安心できます。
こんな自分ですが、そんな人間でも宜しければ、一言の声掛け、宜しくお願い致します。(拍手等でも構いませんので)

拍手

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
スカイリムDLC攻略日記
主にSKYRIMの攻略日記。他RPGの過去ログもあります。
写日記
プロフィール
HN:
水澤 流(みずさわ ながれ)
性別:
非公開
自己紹介:
●おっさんキャラとちびっこいのが好きなテキトウ絵描き。時々自己満足で耳コピしたりもします。
●びっくりするほどMYペース人間なのでテキトウにお付き合いくださいv
●好きゲーム/聖剣3・クロノ・FF9・DQ・TOS/TOA/TOV・KH・アサクリ2・スカイリム・東方 他
●大好き/ゲーム音楽・鉱石・RPG・わんこ
●東方はEASYシューターw win版メインタイトルは一応全部プレイ済
●テイルズはスーファミ版ファンタジアからP/D/D2/E/S/R/L/A/V/I/X/Z/
TOW1.2.3/TOF2/TOS-Rクリア済
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]