忍者ブログ
AdminWriteComment
日記絵・他+TOV絵一時倉庫/ 絵版絵や気ままお絵かき等、色々と垂れ流します。日記絵は古い記事のものから順に表示されなくなったりならなかったりします。 -----------http://mcworks.yamanoha.com/tov-enter.htm
No.
2024/05/13 (Mon)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.323
2011/07/10 (Sun)

■なんか、もう …暑いですね…。
山の上でこんなに暑いって、下界は大丈夫か? 皆生きてるかー?と山の上から叫んでおきます。
熱中症にはお気をつけください。

■虚空CDドラマのパッケージ絵が公開されていると教えてもらって
アマゾンへ見に行ってきました。
この方の描くシュヴァーンは髪、短いですね。あれレイヴンポニテにしたらチョンボリのような。
ピンで止めないとパラパラ髪が落ちてきちゃいそうな。
相当レイヴンポニテにはワックスなり、スプレーなりを使っているということですね。わかりますw

あ、今見たらこの隊長主席、ヒゲがない。という事は若シュヴァーンなのか・・?
とりあえず、あまりのイケメン具合に、うっかりアマゾン購入ボタンを801回押しそうになりました。
(危ない危ない)
暫くはこのイケメン隊長主席をおかずに、カキ氷3杯は食えそうです。

■TOXの新しいPVが上がっているようですね。
あのイノセンスの前世の方たちみたいなのは、初めて見たなぁ。
姉さんキャラとか気になります。

■テイルズカフェとか、エルシャダイカフェとか、最近アニメやゲーム会社がカフェを開くのが流行っていますね。
高円寺のテイルズカフェ、行きたいなぁ。9月にもし東京へ行けたら行ってみようかな。
7月の期間中にもし、テイルズカフェへ行く方いましたら、是非感想を!

コメントくださった方々、ありがとうございました!
以下拍手・コメントレスです。
ありがとう、そしてありがとう!

拍手

PR
No.319
2011/06/29 (Wed)

消した記事にも拍手ぽちぽちくださった方、
ありがとうございました!

まだ見てくださっている人が居るんだ!と分かるだけでも
なんか、元気もらえますv

ありがたやーありがたやー


そんで、下の絵も自分絵でありんすに、
分かってくださん方がおりんして
あちきは嬉しゅうありんした(笑)

分かった方、握手でござりんすv(強制)
------

以下、拍手レスです。ありがとうございますv

拍手

No.315
2011/06/16 (Thu)

う…。
■モデム?のフリーズやら、無線LANのフリーズやらが多発して、
しばらく回線がものすごく不安定だったので、
仕方無しにオフラインで過ごしていました・・・・涙
1週間経っちゃったなぁ・・・・。

突然回線が切れて「インターネットに繋げません」みたいに出て、
ケーブルTVのモデム?のコンセントを引っこ抜いて、しばらく休ませると
復活するのですが、
最近そんな状態が頻発します・・・。モデム?がオカシイのでしょうか?もう設置して10年経つの・・かな・・?

■お絵かきもオンラインでやっているもので、仕方が無いので、
オフラインでできること・・・
・・・ってことで、今ニコ動で流行りのマインクラフト体験版を前にDLしてきたものを
ずっとやっていました(笑)
おーもーしーろーいーぞーーーーーv
体験版なので時間制限があって、家は大抵途中までしか建てられないで終わってしまうのですが、
今回は探索!とか、今回はひたすら地下へ掘る!とか、家作ってみる!とか、放火してみる( ゚∀゚)!とかw
テーマを決めれば色々時間が潰せるので、
ハマっていましたv ダイヤモンドも掘り当てたよ!
匠やスケさん達は本当に怖いので(笑)モンスターが出ない「ピースフルモード」で。

なんのこっちゃ?の方は→どうぞ http://dic.nicovideo.jp/a/minecraft (ニコ動の大百科へ)
「史上最大の…」の人(ハマった切っ掛け)と、エセ外人(自称)J-monと、海底に住み着くのドアの人と、クリーパーMODの人の動画が好きv

マインクラフトは外国人の方が作った同人ゲーム 「レゴ風なものつくりゲーム」 です。
雰囲気ゲーがやりたかったので、こんなのを待っていた!
X-BOXで完成版が出るとのウワサもあるので、そうしたら買います。

ダングレストをmineclaftで作ってみた!とかやってみたい(笑)

-----------------------
■あと、こんなのも勢いで作っていました。
まど☆マギ「マミさんのテーマ」で有名なあの曲。

相変わらずのXPに入っていた音だけで作ってみた、自分クオリティー(自己満足)なブツですが…。
ちょっとメロディーが重過ぎるかなぁ・・・。もっとシンプルにするかな・・?
冒頭のアレンジが\マミさん結婚おめでとう!/みたいなノリになっちゃって、自分で作っておいてちょっと笑えた(笑)

↓気が向かれましたらどうぞv(自作MIDI 未完成・仮up)
♪「マミさんのテーマ」 みずさわアレンジver(MP3)ちょっと音が小さいかも
MIDIverはこちら(XPの方でwindows Media Playerで聞ける方)

-------------------
以下拍手レスです。
チャットありがとうのコメント入れてくださった方、こちらこそありがとうござましたー!
また遊んでやってくださいv

拍手

No.299
2011/04/23 (Sat)

管理人です、こんばんは。

また仕事が忙しく、息抜き程度にしか
PCに触れない期間が来ましたので、
まったり過ぎる更新になってきてしまっていますが、
それでも覗いてくださる方々、ありがとうございます!

えと、ちょっとお知らせ。
ツイッタ関係なのでやっていらっしゃらない方はスルーで。

------------------------
ツイッタを見てくださっている方で「こっそりフォロー」してくださっている方、
多忙期に入りますので、
GW前までには鍵をかけようと思っています。
基本、声を掛けてくださった方、相手の分かった方のみ
フォロー返しをさせていただいておりましたので、
もし私なんぞ今後も見てくださるようでしたら、今こっそりフォローの方、是非声掛けてやってくださいませv
まぁ、殆ど発言しないので、さっくり解除してくださってもOKなのですが(笑)
急に見れなくなった!という事になるかと思い、一応ここでお知らせ。 
どうぞ宜しくお願いします。
------------------------

以下拍手レスです。

ペルソナ3も4も借りてるのに、エルシャダイももうすぐ来るぞ・・・
・・・・あう、寝る時間を削ってゲームをやるしか無いのか・・・?
仕事よりもゲームしたい。ゲームしたいよー(ジタバタ)

拍手

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
スカイリムDLC攻略日記
主にSKYRIMの攻略日記。他RPGの過去ログもあります。
写日記
プロフィール
HN:
水澤 流(みずさわ ながれ)
性別:
非公開
自己紹介:
●おっさんキャラとちびっこいのが好きなテキトウ絵描き。時々自己満足で耳コピしたりもします。
●びっくりするほどMYペース人間なのでテキトウにお付き合いくださいv
●好きゲーム/聖剣3・クロノ・FF9・DQ・TOS/TOA/TOV・KH・アサクリ2・スカイリム・東方 他
●大好き/ゲーム音楽・鉱石・RPG・わんこ
●東方はEASYシューターw win版メインタイトルは一応全部プレイ済
●テイルズはスーファミ版ファンタジアからP/D/D2/E/S/R/L/A/V/I/X/Z/
TOW1.2.3/TOF2/TOS-Rクリア済
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]