忍者ブログ
AdminWriteComment
日記絵・他+TOV絵一時倉庫/ 絵版絵や気ままお絵かき等、色々と垂れ流します。日記絵は古い記事のものから順に表示されなくなったりならなかったりします。 -----------http://mcworks.yamanoha.com/tov-enter.htm
No.
2024/05/13 (Mon)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.428
2013/01/10 (Thu)

うおおお反応くださって嬉しかったです!
アサクリ仲間もっと増えろ~v

なんだかもう色々面倒くさくなってきたので、このブログのまま
日記も書いていこうかな…。

以下拍手レスです。

-------------------------------------------
追記:古い絵整理してたら 出てきた
本館の方で描いてた時のものらしいw X-BOX発売直後の絵・・かな・・?

smo-ossan.png


なんか混じった!




tov-tiru.png

散るように!の
モーションが好き過ぎた

拍手

PR
No.425
2012/11/01 (Thu)

*拍手レスを追加しました。感謝(11/5)
------------------------------------------
ちょっとお絵かきをお休みしたら、ツイッターに顔を出す時間が
ちょっとだけ増えましたw

それでも1週間に1~3回ぐらいしか出てきませんがw

時々開催していたここでのチャット会をご存知の方はあんな感じにアホな発言しか
していませんが、そんなノリで軽くやっていますので、
ツイッターの方も気が向かれましたら申告してやってくださいv (一応鍵かけました)

よくツイッターは一回フォローしたら、解除するのは感じ悪いからできない…
みたいな方がいらっしゃいますけれど、
自分は あ、この人(水澤)の会話は自分には合わないと思ったら解除してくださってOKだと考えております。

ジャンルが変わったのでさようなら~も良いと思うんですよね。
そのジャンルの事が喋りたいし、そんな語り友達(フォロワーさん)や、そのジャンルの情報が欲しくて
ツイッターやってるんだという
のがやってる一つの理由だと思ってますので。<同人系の方は特に

自分の発言は主に日常やニコ動や(これが多いかもw)ゲーム全般な話ばかりですが
それでも宜しければv
あ、それ知ってます!見てます!みたいなのが特に嬉しいですねv

そんな感じでお気軽に喋ってみたり、スルーしてみたり、解除してくださって構いませんので、
気が向かれましたらお話してやってくださいv
おバカなヤツでも宜しければw ←ここ重要w

----------------------------------
以下拍手レスです。

閉鎖よりは休止に近いのか?どうなのこれ?な中途半端なサイトに、挨拶コメントくださいまして、
本当に嬉しかったです。またお会いできたら嬉しいですねv

拍手

No.416
2012/09/18 (Tue)

PS3版TOVが3周年だそうで。
お友達の記念絵を見るまで気付かなかった(笑)

そうか、9月発売でしたっけ?
自分は箱版を10月だったかに買って、
PS3版も買って、CDドラマ買って、映画見て、漫画買って、虚空小説買って、虚空漫画版予約しました←イマココ
次はTOV-2か、虚空アニメ化ですよね?そうですよね?
TOV外伝~ザーフィアスの騎士~でもいいですよ?

TOX-2がもうすぐなんでしたっけ?
プレイされる方は是非感想を教えてくださいv

とりあえず、今るろ剣と踊るの映画が見にいきたいです…ぐすん。映画館遠い…

遅くなりました。以下拍手レスです。
ポチポチ押しのみの方々にも感謝!
TOPの画像、ブラウザによっては顔が切れてたりしますかね・・?(笑)

あぁ、そうだ。以前描かせていただいたアンソロの原稿を今更開き直って
UPしてみました。もう黒歴史として捨ててしまおうと思っていたんですが、
いろんな方にお世話になったものだし、あんなんでも当時時間かけて必死で描いた
ものだったので、うん・・・。
全年齢向けで、普段ココで描く様な、自分の趣味に走ったものじゃ無いものを…
と意識しすぎて、なんだか良くわからないものになってしまったブツ・・・。

くじけたりもするけれど、私は元気ですw

拍手

No.412
2012/08/24 (Fri)

■昨夜の息抜きチャットにご参加くださった方々、久しぶりのチャット、楽しかったですv
ありがとうございました!

スカイリムの話やら、昔のFFの話、聖剣の話、懐アニメや、FOEに、蕎麦職人(神)まで(何のこっちゃw)
もうカオスな内容になっていましたが、夜中に腹筋崩壊しながら楽しめましたw 感謝!
9月になったらまたチャットとかやりたいなとv また遊んでやってくださいv 
(:3[囲]←覚えた顔文字(AA?)


■そういえば昨日、エルシャダイの公式原作小説なんていうものが出ているのに気付き、
アマゾンさんでサンプルを読んでみたら、
ルシフェル(指ぱっちん大天使)のその後が書かれていて、一番見たかった堕天したところが載ってて参った。

なんだアレ!普通の人間になったルシフェルだと・・・? ケガして「見ろ!私にも血が出たぞ!イーノック!!」
みたいなシーンがあるんですか?(そういうレポート書いてる人がいたけど) なにそれモエル。
その後のルシフェル→ルシファー(サタン)になる部分も書かれているのかしら?
フォオオオンーーー!気になる。
好きになったキャラ表の中に書き忘れましたが、指パッチン大天使さんもめっちゃ好みですw(胡散臭い系)
キャラ萌えなのでサイトはやりませんが(笑)

あの今まで好きになったキャラを書こうのお題、皆さん一緒にお絵かきしませんかね?
皆で一斉にお題やって、見せ合うの、楽しいと思うんだ・・・・v

--------------以下拍手レスです。
お待たせしましたv

拍手

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
スカイリムDLC攻略日記
主にSKYRIMの攻略日記。他RPGの過去ログもあります。
写日記
プロフィール
HN:
水澤 流(みずさわ ながれ)
性別:
非公開
自己紹介:
●おっさんキャラとちびっこいのが好きなテキトウ絵描き。時々自己満足で耳コピしたりもします。
●びっくりするほどMYペース人間なのでテキトウにお付き合いくださいv
●好きゲーム/聖剣3・クロノ・FF9・DQ・TOS/TOA/TOV・KH・アサクリ2・スカイリム・東方 他
●大好き/ゲーム音楽・鉱石・RPG・わんこ
●東方はEASYシューターw win版メインタイトルは一応全部プレイ済
●テイルズはスーファミ版ファンタジアからP/D/D2/E/S/R/L/A/V/I/X/Z/
TOW1.2.3/TOF2/TOS-Rクリア済
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]