忍者ブログ
AdminWriteComment
日記絵・他+TOV絵一時倉庫/ 絵版絵や気ままお絵かき等、色々と垂れ流します。日記絵は古い記事のものから順に表示されなくなったりならなかったりします。 -----------http://mcworks.yamanoha.com/tov-enter.htm
No.
2024/05/13 (Mon)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.448
2013/10/22 (Tue)

クリアしました。 ←あいさつ

いやぁもう、 今ですね、シンフォニア熱がものすごい勢いで復活してまして、
OVAそういえば最初しか見ていなかったから
買ってしまおう!とアマゾンへいったら
ブルーレイ版で全9巻まとめたセット「トリロジー版」ってのが11月6日発売!
とかいうのを見つけまして。

・・・・・うああああ、中古で良かったんだけどブルーレイ版が出るのかー!
しかも3万近くー!!!

とグラグラ悩んでおります・・・・orz...
ブルーレイじゃなかったのか、アレ・・・

これ発売、ユニゾナントパックに合わせてるんでしょうね。

765「ラタトスクやった?ねぇ、シンフォPS3版やった?懐かしいでしょ?
またシンフォ熱再浮上してきたでしょ?
シンフォアニメも見たいでしょ?見たいよね?・・・・ブルーレイ版作っておいたからv OVA買ってねッ☆」

765つ[トリロジー版]

ぐああああ!!!765上手い!上手すぎる!!orz
どうしたら・・・・・(ぐらぐら)

そしてうっかりゼロスフィギュア来年1月発売!という記事も見つけ・・・
主人公よりヒロインよりゼロスが一番乗りなの?www
これは笑ったw


そんな自分は
●ロイ+クラ(強く・・・なったな・・・+あんたのお陰だ+親子)
●ロイ+ゼロ(お前の事を信じてる!!!+ロイド君には負けるわ~コンビ)
●ゼロ+セレ(俺様のことなんかどうでも・・・+お兄様のバカッ!兄妹)
●しい+ゼロ+しい(このバカ神子、殴るよ!+だぁあっ!殴ってから言うなよ!コンビ)
が大好物ですvv

先日萌えたもの。
17歳小西ロイドと19歳小西ラタトスクロイド の声の違い。
うおおおロイドがパパに似てきたよぉおおおお!!!

【ニコニコ動画】TOSとTOSーRのロイドの技・台詞聞き比べ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443
スカイリムDLC攻略日記
主にSKYRIMの攻略日記。他RPGの過去ログもあります。
写日記
プロフィール
HN:
水澤 流(みずさわ ながれ)
性別:
非公開
自己紹介:
●おっさんキャラとちびっこいのが好きなテキトウ絵描き。時々自己満足で耳コピしたりもします。
●びっくりするほどMYペース人間なのでテキトウにお付き合いくださいv
●好きゲーム/聖剣3・クロノ・FF9・DQ・TOS/TOA/TOV・KH・アサクリ2・スカイリム・東方 他
●大好き/ゲーム音楽・鉱石・RPG・わんこ
●東方はEASYシューターw win版メインタイトルは一応全部プレイ済
●テイルズはスーファミ版ファンタジアからP/D/D2/E/S/R/L/A/V/I/X/Z/
TOW1.2.3/TOF2/TOS-Rクリア済
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]