忍者ブログ
AdminWriteComment
日記絵・他+TOV絵一時倉庫/ 絵版絵や気ままお絵かき等、色々と垂れ流します。日記絵は古い記事のものから順に表示されなくなったりならなかったりします。 -----------http://mcworks.yamanoha.com/tov-enter.htm
No.
2024/05/10 (Fri)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.73
2009/09/18 (Fri)


                                         ↑水澤。

管理人、標高1100mのトコに住んでいます・・・。

その後クロネコヤマトの姿を見た者はなかった・・・\(^^)/
山奥、万歳!!!(涙ダッシュ!!!!!!!!!!!!!!!)

拍手

PR
No.62
2009/07/27 (Mon)

PS3版TOVの予約特典には、アビスキャラの衣装を着てくれるよ!という美味しい(笑)おまけが
付くそうで、
ユーリ、エステル、フレンの衣装はPV等で発表になりましたが、
もうそれから、おっさんは誰の衣装になるの!?というのが
とってもとっても気になるワケで・・・。

フレンが予想外にガイコスじゃなかったので(笑)
じゃぁ、おっさん行ってみようか!と。
だって、何気に濃い色の大きなエリとか、インナーのデザインとか似てるし、
オレンジだって似合うはず!!と思ったけれど、
そういえば、これだと髪の毛はどうなっちゃうの???(笑)
まぁ、カツラに押し込んでみたということで。
(笑・ポニテ描くとまんまおっさんになりそうなので省きました)



ブふぅううううう!!=3
どうかなこれ(笑)

いや、一番最初は35歳つながりでジェイドの軍服かな?と思ったけれど、
レイヴンにはあまりに似合わなそうで(でもシュヴァーンには似合うかも。…あれ?)
こっちにしてみたけど、どうなの?これ(笑)

友人に「アビスなりきりコスなんていう特典が付くんだって」と打ったら、返ってきた返事が
「何?おっさんはナタリアコス?」

(゚Д゚)!?  (  Д )__。__。コロコロ


いや、それは・・・・ええーーーっ??…その発想は無かった・・・・
(笑)

誰のコスチュームになるんでしょうねぇ(笑)

拍手

No.54
2009/07/06 (Mon)



\(^o^)/:...:...........:...........:...::..:......:..:
<・))< <・))< <・))< <・))<

第765問「これはひどいと思われる部分に、丸をつけなさい。」
↑ここ、テストに出ます。

■PS3版の限定おまけのアビスなりきり衣装を着たフレンとユーリ映像に
吹いた水澤です、こんばんは。生きております。

ユーリがますます黒い子に。
765さん、なぜフレンにガイコスをさせなかった・・・・っっ!!!!!!!

うーん、限定版を買う予定は無かったのですが、これはもしかして・・・・
おっさんにジェイドの格好をさせる事ができる・・・の・・・?????

気になってキタ・・・・どうしよう・・・・。

■更新できないでダラダラしている間にも、拍手を押してくださる方がいて
涙出そうです・・・すみません、ありがとうございます!
あなたの胸で泣いていいですか?(←こっちくんな)

拍手

No.19
2009/03/26 (Thu)

ヴェスペリアがいのまたさんのキャラデザだったら。
という夢を見たんだ・・・。

描いてる途中でもう、お腹いっぱい!って感じになっちゃいましたw(ひぃひぃ)

今は非常に反省してる・・・OTL

参考:いのまたジョニー・いのまたルーティー。
下まつげキャラ・・・私にはこれ以上描けない・・・!!(笑)

追記:あまりの濃さに、吹いて堪らないので、(自分が描いておきながら)
サムネ小さく直しました(笑)クリックで原寸大。

拍手

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
スカイリムDLC攻略日記
主にSKYRIMの攻略日記。他RPGの過去ログもあります。
写日記
プロフィール
HN:
水澤 流(みずさわ ながれ)
性別:
非公開
自己紹介:
●おっさんキャラとちびっこいのが好きなテキトウ絵描き。時々自己満足で耳コピしたりもします。
●びっくりするほどMYペース人間なのでテキトウにお付き合いくださいv
●好きゲーム/聖剣3・クロノ・FF9・DQ・TOS/TOA/TOV・KH・アサクリ2・スカイリム・東方 他
●大好き/ゲーム音楽・鉱石・RPG・わんこ
●東方はEASYシューターw win版メインタイトルは一応全部プレイ済
●テイルズはスーファミ版ファンタジアからP/D/D2/E/S/R/L/A/V/I/X/Z/
TOW1.2.3/TOF2/TOS-Rクリア済
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]