忍者ブログ
AdminWriteComment
日記絵・他+TOV絵一時倉庫/ 絵版絵や気ままお絵かき等、色々と垂れ流します。日記絵は古い記事のものから順に表示されなくなったりならなかったりします。 -----------http://mcworks.yamanoha.com/tov-enter.htm
No.
2024/05/11 (Sat)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.388
2012/04/02 (Mon)



真面目なもの描いた後は反動でふざけたものが描きたくなる
ダメな子(殴)

ピクシブの企画テンプレをお借りしました(笑)
え?こういう使い方をする企画じゃないって??(誰が全員同じキャラで描けと…)
ところでおっさんって ツリ目なの?タレ目なの?キュートなの?セクシーなの?どっちがすきなの? (←分かる人だけわかってください)

つか、何を描いても許されるのは4月1日までよね!
・・・・・・orz・・・・・・日にち超えてしまった・・・・・・・・orz。。。。。。。。。。

-------------
アホなものの後でごめんなさい(笑)
大変お待たせした方はお待たせしてすみません!な拍手レスです。
やる気の元です。ありがたいことです!
拍手ポチポチ押してくださった方もありがとうございます。
その一押しがこれまた元気の元ですv
↓↓

拍手


ひろひろさん>こんにちは!
描いている途中も、終わった後も沢山コメントくださって、
大変励みになりました!嬉しかったですv
一月半もかかったか…と思ってしまいました(笑)色々と反省ばかり残る出来でしたが、
楽しんで貰えたようで、良かったですv 温かい言葉に支えられたからなんとか最後まで描けたと、
こちらこそありがとうございますと言わせてください。
腕に傷は最初の絵から密かにシュミで描いていました(笑)
飄々としたおっさんモードの最中でもチラッと昔のそういう部分が見えたりすると
それだけでなぜか妙に萌えますよね(笑)と思いまして(笑)
また何か上がっていましたら見てやってくださると嬉しいですv


烏山さん>こんにちは!
大変遅くなりましたが、例の右下に反応くださってありがとうございました(笑)
まさかソコに!?と、昔の妄想が暴走した部分だったので同時に恥ずかしくなりましたが(笑)
ドンレイも大好きなので、まだ小説が発表される前に描いちゃえば良かったのに、
ぐずぐずしてたら公式で明かされちゃったよ!と泣いたり笑ったり(笑)
マイナー過ぎるドンレイにタギってくださって嬉しかったですv わぁい!


Nさん>こんにちはー!
おっさんは本当に良い設定を持ったキャラで、妄想のし甲斐がありますね(笑)
ビジュアル的なキャラ萌えもありますが、設定萌えもあるキャラで、ダブルパンチでございます(KO)
まだ見てくださっていたー!と、とても嬉しかったですv
また気が向かれた時にでも構ってやってくださいませv


彩名さん>こんにちは!
こんな拍手でも・・・とは、なんと勿体無いお言葉。こうして反応くださった方がいたからこそ、
4年も続けてこれました。本当にありがたい事だと思っています。
話の流れが好き と言っていただけて、ちょっと救われましたー!(笑)
私的には流れ(というか繋ぎ?)の部分がめちゃくちゃだ、これー!と猛反省していた部分だったので(苦笑)
本当に漫画…ムズカシイデス…;
好きと言ってくださる方がいる限り、頑張れそうです。これから仕事が忙しくなってくるので
時間を見つけて描けそうだったらまた止まっているものの続きなんかを描いていけたらと思います。
ありがとうございました!


流架さん>こんにちは!
二度目です→嬉しいですねぇvありがとうございますv
おっさんは幸せ者なのに、それにずっと気付かなかったという部分も描きたかった所なので
そう言っていただけて嬉しいです。
虚空の仮面が出た後と出る前では随分と二次創作でのおっさんの扱いが難しくなってきてしまいましたが(主に勝手に妄想していた部分がw)
虚空の仮面設定も最初からあったワケではなく、後付らしいので(公式の二次創作?w)
まぁ、あまりガチガチにもうダメダー書けないー!と思わずに柔軟に考えられたら…とは思っています(笑)
キャラ投票はもちろんおっさんへ…ですよね!…って今年の投票をもう開始しているのかしら?
あれ?公式ちょっと見てきます。今後相当ツボな新しいキャラが出てこない限り、テイルズ投票はずっと
おっさんで行きますよ!私!(笑)ありがとうございましたー!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383
スカイリムDLC攻略日記
主にSKYRIMの攻略日記。他RPGの過去ログもあります。
写日記
プロフィール
HN:
水澤 流(みずさわ ながれ)
性別:
非公開
自己紹介:
●おっさんキャラとちびっこいのが好きなテキトウ絵描き。時々自己満足で耳コピしたりもします。
●びっくりするほどMYペース人間なのでテキトウにお付き合いくださいv
●好きゲーム/聖剣3・クロノ・FF9・DQ・TOS/TOA/TOV・KH・アサクリ2・スカイリム・東方 他
●大好き/ゲーム音楽・鉱石・RPG・わんこ
●東方はEASYシューターw win版メインタイトルは一応全部プレイ済
●テイルズはスーファミ版ファンタジアからP/D/D2/E/S/R/L/A/V/I/X/Z/
TOW1.2.3/TOF2/TOS-Rクリア済
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]