忍者ブログ
AdminWriteComment
日記絵・他+TOV絵一時倉庫/ 絵版絵や気ままお絵かき等、色々と垂れ流します。日記絵は古い記事のものから順に表示されなくなったりならなかったりします。 -----------http://mcworks.yamanoha.com/tov-enter.htm
No.
2024/05/10 (Fri)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.261
2010/12/08 (Wed)

私的に楽しかったのでもういっちょ。

ニコ動みたいなノリがお好きで許せる方のみ
気が向かれたらどうぞv

ゲームボーイ版 ヴェスペリアOP
↑クリックで音が鳴ります。音量にご注意(MP3)

namu.gif




最初のピロリン♪は「ナムコ!」にしてみたつもりw
-PUSH START- とか文字が点滅してるといい(笑)
1オクターヴででも同じ音が重なると音割れを起こすので結構
音減らすのが難しかった・・・

原曲は一切使っていません。自分の耳コピ+手打ちです。

追記:妙なこだわりで、GB起動音もなんちゃって耳コピで追加してみましたw
シ↓ シ~↑です(笑)

拍手

No.260
2010/12/07 (Tue)
















アホなの作っていました。
「ヴェスペリアの戦闘勝利曲をレトロ音源でアレンジしてみた」

♪「*ゆうしゃ ユーリは せんとうに かった!▼(12/10はサーバーメンテでDLできない場合があります)
↑クリックすると音が鳴ります。音量にご注意(MP3)
耳コピ+音減らしたりして、軽くアレンジ→レトロミュージックエディタというソフトで
主に矩形派音源?で鳴らしてみました(笑)

ピコピコたのしんでいってね!!!
キー音らしきものも遊びで入れたよ!
というか いろいろ びみょう だよ! さいごは ブツぎり だよ! かくご して きいてね!▼

-----------------------[登録タグ] *懐古厨乙 *つっこんでいいのよ

採譜+アレンジ:みずさわ。
原曲:桜庭さん
---------------------------------------

以下拍手レスです。ありがとうございます!
明日、飛び込み参加も大歓迎ですのでv

またこの時間に回線の調子がおかしいので、明日チャットの時間帯に自分が回線を繋げられないでいたら
携帯からココヘ一言入れます。申し訳ないです。
すみません!・・・回線たのむよー!

拍手

No.243
2010/10/21 (Thu)

poke-ossann.png


















「たべのこし」を持たせるといいと思います。

とりあえずポケモンB、クリア後の右半分も全部周って
伝説系ポケモンも全部GETしたし、
あとは海の中のアレと、隠しラスボス?のあの人ぐらいになってきました。
昨日初めてネット⇔DSの相互機能(ねむらせるヤツ)を使ってみたのですが、
す・・・すごいですね・・・・
DSでポケモンを一匹眠らせる

するとPC(インターネット)上に眠らせた自分のポケモンが現れる(リアル世界のパソコンですよ。ゲームの中のPCじゃなくて)

PC上で会った他のポケモンを一匹仲間にするか聞かれる→はい

DSに戻るとPC上で会った↑のポケモンがDS(ゲーム内)に現れる→ボールでGET!仲間に!

す・・・すごいぃいい。
進化しましたねぇ。はぁv
ケーブル繋いでなくてコレだからびっくりしてしまう。

でも対戦とか周りにいるポケモン仲間と交換とかはまだできていません。
というか、こんな山ん中でDS持ってる誰とすれ違うというのか!涙
DSでポケモンやっている人間より、野生のシカの方がすれ違う確率高いわ!滝涙

うう・・・悲しいです・・・。初代(GB赤)からやってるけど一度もポケモン交換とか
やったことないわ・・・ぐすん。

poke-cut.png











愛の力で拡大。
レイヴンの おおきくなる こうげき!






拍手、コメントありがとうございます!
マイソロ3のおっさんカット、やばいですね・・・ドキドキv

拍手

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
スカイリムDLC攻略日記
主にSKYRIMの攻略日記。他RPGの過去ログもあります。
写日記
プロフィール
HN:
水澤 流(みずさわ ながれ)
性別:
非公開
自己紹介:
●おっさんキャラとちびっこいのが好きなテキトウ絵描き。時々自己満足で耳コピしたりもします。
●びっくりするほどMYペース人間なのでテキトウにお付き合いくださいv
●好きゲーム/聖剣3・クロノ・FF9・DQ・TOS/TOA/TOV・KH・アサクリ2・スカイリム・東方 他
●大好き/ゲーム音楽・鉱石・RPG・わんこ
●東方はEASYシューターw win版メインタイトルは一応全部プレイ済
●テイルズはスーファミ版ファンタジアからP/D/D2/E/S/R/L/A/V/I/X/Z/
TOW1.2.3/TOF2/TOS-Rクリア済
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]