忍者ブログ
AdminWriteComment
日記絵・他+TOV絵一時倉庫/ 絵版絵や気ままお絵かき等、色々と垂れ流します。日記絵は古い記事のものから順に表示されなくなったりならなかったりします。 -----------http://mcworks.yamanoha.com/tov-enter.htm
No.
2024/05/10 (Fri)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.138
2010/02/06 (Sat)


やっと帰ってきました。
帰ったらお絵かきしたい・・・!!!とかずっと思っていたけど、
微熱と肩こり、関節痛がなんだかいっぺんに襲ってきて、
ダウン中・・・・。
なんなの、自分、弱すぎ。

とりあえず↑は、出先で落書きもPCもできなかったので・・・

【無駄に】紙がなかったから、レイトンのメモ機能に落書きしてみた。【描いてみた】

これを友人に写メで送ったら

混ぜるな自然 英国紳士の乱心 どうしてこうなった もうこれでゲームを作るべき

という素敵タグをもらいました。
愛してる。ありがとう!(笑)

大変遅くなりました。
居ない間にも拍手ぽちぽちしてくださった方、
イベント会場で構ってくださった方、
本当にありがとうございました!
自分は幸せ者ですvv

拍手

PR
No.106
2009/11/24 (Tue)



地元にも萌え化の波がキタ・・・・。
萌えキャラとか作ったらしい。地元。
あああああ・・・・・・・やっちゃったぁあああー!XX県!!とか思ったけど、
良く見たらけっこう可愛いかも?と思っちゃう自分が居たw
そして思わず描く。ノリノリで描いて出来上がってみたら
自分で描いた絵柄での方がアイタタ度が高かった・・・・。
あれーーー?????

下の絵とのギャップがすごい(笑)
すみません、チビも好きなんです。おっさんも好きでチビもスキ。
ピノコとブラックジャックみたいな組み合わせがツボと言ったら
分かっていただける・・かな・・・?
なんて、つぶやいてみます(笑)

■そして、こんな下ですみません、
拍手レスです。(土下座)
ありがとうございます!

漫画の続きも描きます・・・よ・・・!

拍手

No.76
2009/09/23 (Wed)



クロネコ/ヤマト→何者かに斬られ川に流される
佐川/急便→何者かに脅され、足を滑らせ流砂に飲まれる

で、結局ペリカン便だけが生き残り、届けてくれました。
ありがとう!ペリカン!!!

山奥、怖いトコ・・・・(涙)

いや、本気でこんなに遅くなった事、今までになかったので相当あせりました・・・・。
まぁ、アマゾンは予約でも当日には来ないという評判(?)は聞いていたので、当日は無理だろうとは
覚悟してたけど、4日・・・か・・・・。

やっと修羅場を脱したので、今夜からできたらPlayしたいです!(やっと・・!)
って、元気があったら・・・・(ぐったり)


落ちていた間にも拍手打ってくださった方、ありがとうございました!
嬉しいですv

拍手

No.74
2009/09/19 (Sat)


                                      ↑水澤。

な ぜ 来 な い・・・?

その後、佐川急便の姿を見た者はなかった…


明日来なかったら山岳救助隊に電話してみます。

拍手

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
スカイリムDLC攻略日記
主にSKYRIMの攻略日記。他RPGの過去ログもあります。
写日記
プロフィール
HN:
水澤 流(みずさわ ながれ)
性別:
非公開
自己紹介:
●おっさんキャラとちびっこいのが好きなテキトウ絵描き。時々自己満足で耳コピしたりもします。
●びっくりするほどMYペース人間なのでテキトウにお付き合いくださいv
●好きゲーム/聖剣3・クロノ・FF9・DQ・TOS/TOA/TOV・KH・アサクリ2・スカイリム・東方 他
●大好き/ゲーム音楽・鉱石・RPG・わんこ
●東方はEASYシューターw win版メインタイトルは一応全部プレイ済
●テイルズはスーファミ版ファンタジアからP/D/D2/E/S/R/L/A/V/I/X/Z/
TOW1.2.3/TOF2/TOS-Rクリア済
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]