忍者ブログ
AdminWriteComment
日記絵・他+TOV絵一時倉庫/ 絵版絵や気ままお絵かき等、色々と垂れ流します。日記絵は古い記事のものから順に表示されなくなったりならなかったりします。 -----------http://mcworks.yamanoha.com/tov-enter.htm
No.
2024/05/11 (Sat)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.242
2010/10/13 (Wed)



黒いのと、キラキラ金髪つながりで。
本当にこの衣装、すごいよね。昭和のジャンプ臭だよね。


・・・・・そんな装備で大丈夫か?(Take2)

・・・・・一番 普通なモノをくれ。

拍手

PR
No.239
2010/10/05 (Tue)



製作中


時間切れ・・・。肝心の3人が描けなかった(笑)

ところで、トリプルバトル・・・だ・・と・・・!???(゚д゚)
あのローテーションバトルとかやめてくれー!


拍手・励ましのお言葉、ありがとうございます!
愛、受け取りましたー!

拍手

No.216
2010/07/12 (Mon)

もちろんキャナリ隊の羽マーク?
な型は無いので、
ナイフでそれっぽく切り抜いて作ってみた。
でも形がうろ覚えのまま・・・

おまけで凛々の明星。
1.jpg
2.jpg 焼けたぜ?おっさんv
ほれ、あーんv

ひどい!
おっさん甘いのキライって言ったじゃない!
おっさん、イジメ反対ー!

ふははは…おっさんこそ甘いな、
これは (←目がマジ)
なんと (←目が超マジ)

・・・サバミソ味だ。

うそつけーっ!!
小説読み直して確認したら
大体合っていたので良かった(笑)

ごちそうさまでした。
3.jpg

拍手

No.186
2010/05/12 (Wed)

アホネタカテゴリー直行なアホなものを無駄に置いておきます。
気が向かれましたらどうぞ。
拍手でゲーム音楽話にノッてくださった方がいらして、
嬉しかったので
無駄に
イトケンバトル風にフレン戦曲をアレンジしてみた(笑)
ネタものなので、
かなり微妙な出来でも許してやってくださいませ(笑)

ちなみに、フリーソフトで未だにMIDI→MP3の変換方法を知らないので
追記
MP3変換方法を教えていただきました!
うおおお、ありがとうございました!!

これでたぶん全部の方に(たぶんビスタや7も)聞いていただけるようになったハズ…です
気が向かれましたらどうぞv
微妙なデキは相変わらずですが(´・ω・`)

更新1>気になった音を直したりして再UPしなおしました。
MIDIの音とやっぱり若干変わりますね…。
ボリュームとか。左のシンバルがうるさいのを直しました…。

更新2>おまけを追加しました。MP3にできるようになるのが夢だったんだ…

拍手

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
スカイリムDLC攻略日記
主にSKYRIMの攻略日記。他RPGの過去ログもあります。
写日記
プロフィール
HN:
水澤 流(みずさわ ながれ)
性別:
非公開
自己紹介:
●おっさんキャラとちびっこいのが好きなテキトウ絵描き。時々自己満足で耳コピしたりもします。
●びっくりするほどMYペース人間なのでテキトウにお付き合いくださいv
●好きゲーム/聖剣3・クロノ・FF9・DQ・TOS/TOA/TOV・KH・アサクリ2・スカイリム・東方 他
●大好き/ゲーム音楽・鉱石・RPG・わんこ
●東方はEASYシューターw win版メインタイトルは一応全部プレイ済
●テイルズはスーファミ版ファンタジアからP/D/D2/E/S/R/L/A/V/I/X/Z/
TOW1.2.3/TOF2/TOS-Rクリア済
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]