忍者ブログ
AdminWriteComment
日記絵・他+TOV絵一時倉庫/ 絵版絵や気ままお絵かき等、色々と垂れ流します。日記絵は古い記事のものから順に表示されなくなったりならなかったりします。 -----------http://mcworks.yamanoha.com/tov-enter.htm
No.
2024/05/13 (Mon)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.355
2011/12/20 (Tue)


おかえり!的な。

本日のお絵かきBGMは↓の影響もあって、クロノクロスサントラと
rexageさんの笛メドレーをぐるぐると。
光田さんがクロスアレンジを12年経った今出してくれるという
情報があるそうなので楽しみにしているのですが。
来年かな?来年なのかな?

話変わりますが
昨日朝方、2匹目の犬が突然死んでしまいました・・・。
家の中で飼っていて、結構犬が生活の中心にいたようなものだったもので
即ダメージデカイかと思いきや、涙は出ないわ、実感湧かないわで、
あれ?あれ?と戸惑っていたけれども、
ツイッタでつぶやいたら温かいメッセージいただいて、それでやっとぶわわっと涙が出ました。
こういうのは泣かないと次に進めない気がしたから本当に有難かったし、嬉しかった。
ありがとうございます涙

でもまぁ、ふとした瞬間に思い出したりするもので、
犬が常に居た1階のリビングに長居するとまだちょっと辛いので
ご飯食べてニュース見たら即2階へ行っちゃったりなんかして。
まだ時間はかかるかもな…。で、気持ち切り替えでお絵かき。
何かやってるとまだ楽。 ペット飼うとこれが辛いですよね・・・。

ぬった。
加工verはサイトTOPに。

拍手

PR
No.352
2011/12/12 (Mon)

takepon.gif

ニコニュースをチラッと
覗いていたところ、
右端に出てきた大きな宣伝バナーの文字の中に
出演:竹本英史の文字を見つけ
駆け込むように見にいったら

めがねダミュロンだった件について。

ついでにジュディスちゃんも居た件について。

ぎゃー!何これ!


公式で無料で見られるようになっているので
気になりましたら
確認してらしてくださいましv

→公開終了?みたいなのでリンク外しました。

なんだか内容はちんぷんかんぷんだけど(笑)
勢いが凄いアニメ。 絵柄が凄く好みだー!
ジュディスちゃんは後半に出てきます(笑)
竹ぽんはこういう ノボーッとしたキャラがやっぱり似合いますねv

■拍手・コメントありがとうございます!
↓前回の絵を描いた後、やっぱり体調崩しまして、
3日ほど寝込んでしまいました・・・・orz 気が抜けたんかな・・・;
全快じゃないけど回復したっぽいので、喜んでコメントレスをばv

あ、コメントで虚空の仮面が漫画になるとか!!!!
キタ=====!!!!
うわ、夢のよう・・・・
テイルズマガジン?内で連載?みたいですね。来年号だったかな?
教えてくださった方、ありがとうございました!
自分、あまり調べものとかをしにネサフしないので、情報に疎い為、
教えていただけるのがとてもとても嬉しいですv

 

拍手

No.351
2011/12/04 (Sun)

mota-r.gif

こんなフィギュアが欲しいです。
誰か作ってください。


コメ、拍手ありがとうございますーv

何か書こうと思っていたのに
なんだかさっきからめまいがして
どうにも ダメだー
寝てきますー;

拍手

No.350
2011/12/02 (Fri)

oooo1.jpg



TOXの執事&メイドコスチュームの
クオリティーが高すぎて
悔しくて
ついカッとなってやった
今は反省していない

無駄に2倍画像w


■ウワサの家政婦のミタが見てみたくて一番疲れが貯まっている水曜10:00に
スタンバッてはみるものの、
いつも9:30で眠くてたまらなくてギブアップ・・・
まだ一度も見れていません・・・

9時台に眠くなるとか・・・
ババアになったものです・・・
(涙)

■以下拍手レスです。ありがとうございますv ポチポチのみの方々にも大きな感謝をvv
↓ところで忍者ブログさんの広告・・・デカ過ぎやしませんかね?orz
新しくブログレンタル探すのも面倒くさい・・・あう
 

拍手

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
スカイリムDLC攻略日記
主にSKYRIMの攻略日記。他RPGの過去ログもあります。
写日記
プロフィール
HN:
水澤 流(みずさわ ながれ)
性別:
非公開
自己紹介:
●おっさんキャラとちびっこいのが好きなテキトウ絵描き。時々自己満足で耳コピしたりもします。
●びっくりするほどMYペース人間なのでテキトウにお付き合いくださいv
●好きゲーム/聖剣3・クロノ・FF9・DQ・TOS/TOA/TOV・KH・アサクリ2・スカイリム・東方 他
●大好き/ゲーム音楽・鉱石・RPG・わんこ
●東方はEASYシューターw win版メインタイトルは一応全部プレイ済
●テイルズはスーファミ版ファンタジアからP/D/D2/E/S/R/L/A/V/I/X/Z/
TOW1.2.3/TOF2/TOS-Rクリア済
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]