忍者ブログ
AdminWriteComment
日記絵・他+TOV絵一時倉庫/ 絵版絵や気ままお絵かき等、色々と垂れ流します。日記絵は古い記事のものから順に表示されなくなったりならなかったりします。 -----------http://mcworks.yamanoha.com/tov-enter.htm
No.
2024/05/13 (Mon)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.389
2012/04/05 (Thu)



なんだか結構前からもう始まっていたんですね…。
あまりネットサーフィンしないもので、
公式HPで恒例のテイルズキャラ人気投票が始まっていたのに気付きませんでしたw
コメントで匂わせてくださった方、ありがとうございました(笑)
なかったら見過ごしてたかも(´・ω・`;)

■で、やってきました。
もちろん好きなキャラはおっさんに。
マスコットはミュウに。
↑この二つは3年ずっとコレw

■コンビ投票に、「パートナーを二人選んでください。」
と書かれていて、今まで「コンビ」という書きかたじゃなかったでしたっけ?
何を思ったか、「自分のパートナー(彼や旦那(笑))に選びたいキャラ2人」
という意味だと勘違いして、(ベストコンビと書いてくれれば間違えなかったのに…;)
ちょっと真面目に考えて、
ガイリッドに入れてきてしまいました(笑)

その後、投票後画面に去年選ばれたゴールデンヴィクトリーコンビ(ジェイド子安+小野坂ゼロス)とか出てきて、
あああああ!そういう意味かー!!!orz と。(笑)

おっさんは設定やキャラ的にはピカイチで大好きですが、
真面目に考えた場合、パートナーにするにはガイやリッドの方が自分には向いてる気が(笑)

リッドなんか田舎で一緒にテキトウにゆるゆると暮らせそうでかなり自分向き(笑)

おっさんはすぐフラフラどこか行っちゃいそうで彼や旦那にするには大変そう(笑)

ユーリは・・・・・・・。いや、もう、遠くで壁の隙間から熱視線を送っているだけでイイです。
イケメン過ぎて、うおっまぶしっ!!! /////(輝)

■あともう一つの「妹・弟にしたいキャラ」でしたっけ?
なんつー偏った質問ww
兄とか姉とかじゃダメなの?と思ったので、「TOX・ローエン」に入れてきました。

・・・・節子、それ兄でも姉でもない、爺さん や・・・・

拍手

PR
No.381
2012/03/18 (Sun)



■なんだか前々回の昔描いた「描きたい漫画ネタ絵」の右下に沢山反応いただけて
嬉しいやら恥ずかしいやらw 

ドンレイはいいですね。ドンレイはロマンですよww

右下描いてくださいと頂いたのですが、あのネタを考えた当時はまだおっさんの過去について
何も明かされていない時だったので、(まだX-BOX版、攻略本が出たばかりの時だったと・・)
レイヴン(28)の魔動器がドンにバレたあの辺を勝手に妄想してみたネタ話でして、
今となっては色々間違っているので描けません(笑)

公式で色々作ってくれるのはFANとしてとても嬉しい事ですけれど、
初期に考えた殆どのネタが矛盾からボツなってしまったのは悲しいです(笑)

でもドンレイもOKよ!と言ってくれそうな方々がいると分かっただけで幸せv
ありがとうございますvv
ドンレイもいいよね!!!(笑)

---------------------------
■作業用のBGMには大抵インストゥルメンタル(歌なし)を流していますが、(声が入っていると集中できないんです…)
今回のこういう漫画を描いている時に、これを流すとなんかもうたまらなくなります。
この曲、ダメなんだ…何度聞いても泣けてくる・・・
この曲を聞きながら漫画見てくださるともうちょっと雰囲気伝わるかな?(笑)
気が向かれたら是非v

ちなみに原曲は電波アレンジでお馴染みの「チルノのパーフェクトさんすう教室」と同じ曲です(笑)
アレンジの仕方によってこんなに変わるのよという良い見本。尊敬する。
東方知らない方でも是非。→【ニコニコ動画】おてんば恋娘
タイトルはこれですけれど(笑)大好きな一曲。

拍手

No.364
2012/02/09 (Thu)









全体図はちょっぴり背後に注意な感じなのでクリックで別窓で出ます。>>うっかり出ますよ。

良く水澤さんにこんなの見せられない!とか、邪な考えしててすみませんとか(笑)
謝られるんですが(笑)、801関係は自分は大丈夫な方ですよーと。

というか「おっさん受け」なサイトをしている時点で、普通にプレイしている一般な方とは
違った見方をしているワケで、受けの部分が可愛いとか35歳に思っちゃうワケで(笑)
ゑロいのが全然ダメというワケでは決してないのですw

ですが、自分、こだわりがありまして、
自分にとって萌えとは何だろう?と考えた時、直接的なエロより、「雰囲気エロい」という方が好き
だったりします(笑)

空気がエロいというか。(何ソレw) 事後のピロートークとかね(語りだしましたよこの人…)
どっちかというとフェチと言われるような部分の方が萌えがきます。(言いきりましたよ、この人…)
鎖骨とかw 寝起きの髪とかw 手首とかw 首とかw 古傷とかw チラ見せおでことかw

素手の手首はいいですね、えろい!鎖骨えろい! 雰囲気エロ、萌え!
だ・・・だれか分かってくれるかなぁ・・・・・・ww

 あ、あと、今やっているゲームで敵を倒して、良く見たら今まで気付かなかったんだけれども、
その人間の心臓が無くて、その部分にたぶん術のかかった「ブライアハート」という心臓のかわりが(花のつぼみなんだけれども)入っていて、それで生きていたというのを見て、
ちょっとカディスブラスティアなおっさんが描きたくなったダケですw たぶんねw

拍手

No.363
2012/02/01 (Wed)

m-kokuu.jpg











もう映画化しちゃえばいいのに。

拍手

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
スカイリムDLC攻略日記
主にSKYRIMの攻略日記。他RPGの過去ログもあります。
写日記
プロフィール
HN:
水澤 流(みずさわ ながれ)
性別:
非公開
自己紹介:
●おっさんキャラとちびっこいのが好きなテキトウ絵描き。時々自己満足で耳コピしたりもします。
●びっくりするほどMYペース人間なのでテキトウにお付き合いくださいv
●好きゲーム/聖剣3・クロノ・FF9・DQ・TOS/TOA/TOV・KH・アサクリ2・スカイリム・東方 他
●大好き/ゲーム音楽・鉱石・RPG・わんこ
●東方はEASYシューターw win版メインタイトルは一応全部プレイ済
●テイルズはスーファミ版ファンタジアからP/D/D2/E/S/R/L/A/V/I/X/Z/
TOW1.2.3/TOF2/TOS-Rクリア済
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]