忍者ブログ
AdminWriteComment
日記絵・他+TOV絵一時倉庫/ 絵版絵や気ままお絵かき等、色々と垂れ流します。日記絵は古い記事のものから順に表示されなくなったりならなかったりします。 -----------http://mcworks.yamanoha.com/tov-enter.htm
No.
2024/05/13 (Mon)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.362
2012/01/29 (Sun)

fr.gif



ゲームはやったけれど、映画は見ていない…という友人が遊びに来たので
買うか悩んでいた映画のブルーレイを勢いで買って、鑑賞会しましたw
東京まで ン千円x2 出して 映画館へ見にいった時ぶり。
自分も映画見たあと携帯から感想を打つのに、
「言葉にならない」と打った覚えがあるのですが、
友人も身悶えて うわーv とかあわーvとか言いながら
喜んでくれていたので買って良かったw
しかし、
1、やってないけどフレンがたぶん好き→2、Playしてみたらユーリが堪らなかった!
→映画見る→3フレンいいよ!フレン!
と予想通りにフレンにハマってしまったw おっさんは?おっさんも可愛かったでしょ?orz

いや、映画で私、初めてフレンが可愛いと思えたので、あれはあれでイイ感じ。

そして、やっぱりラピードが可愛い。文句無くかわいい。
ついでに年数を数えられないアレクセイも可愛いw(やっぱり終戦10年記念って設定オカシイよね。)

登録タグ  たいていアレクセイのせい タグの編集はできません

-------------------------

以下拍手レスです。ありがとうございました!

 

拍手

PR
No.361
2012/01/24 (Tue)

大阪でお友達に借りたアニメがちょっとツボだった。
髪型も、ほら・・・いえ何でもありません。(シュヴァ…)
貸してくれたHさんに捧ぐw


春~年末にかけて、ずっと我慢してたアニメ観賞とか
ゲームとか、今しか集中してできないので、
もりもりっと楽しんでいます。あぁ・・・もっと余裕を持って仕事したい・・・orz
暦くんがなかなか好みだったー。かわいいなー。「傷物語」映画版も見に行きたいなー。

bake.gif









以下拍手レスです。
ありがとうございます!
↓↓
 

拍手

No.360
2012/01/20 (Fri)



公式でコミカライズとか、本当に夢のようですね・・・。
で、ダミュロンパパとか、色んな部分が絵で明かされましたね。
あの小さく描かれているのはダミュロンママと兄なのかしら?

自分はサガフロ2やFSSにハマった過去もあり(笑)、
貴族というとレースびろびろ~が好きなのですが(笑)
で男性キャラでリボンっ子大好きなのですが。

趣味全開!
帝都に行くとなってどこぞの赤毛さんみたいに、髪バサァと切ってたりしたらいいのにとか
ちょっと考えてたりもしましたが
父への嫌がらせに父の目の前で出掛ける直前にバサァとかw

いや、いつものアレです。妄想が暴走なアレです。(病気)

拍手

No.357
2012/01/03 (Tue)

1-o.jpg



明けましておめでとうございます。
正月しょっぱなから「スカイリム」というゲームで弓討ち~の、隠密やり~のしているダメ人間ですが
今年も宜しくお願い致します。


ちなみに自キャラの名前は
「Raven.s.a」ですw
フルネームは
レイヴン・シュヴァーン・アトマイスです。
バカですv(プレイヤーが)

グリーンアイズに、後ろ髪をちょっと結っている茶髪に、元帝国の人間で、今は血の気の多い漢の町の
首長の依頼をこなして隠密を駆使しながら
方々を駆け巡っています。
メインが弓使いで、サブウェポンに帝国軍用兵士剣です。
バカですv(プレイヤーが)

つか洋ゲーなので顔が濃ゆいですw
・・・節子、これレイヴンやない、ハリソン(フォード)や。 

---------
追記:イベント終わったのでスペースNo消しました。

拍手

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
スカイリムDLC攻略日記
主にSKYRIMの攻略日記。他RPGの過去ログもあります。
写日記
プロフィール
HN:
水澤 流(みずさわ ながれ)
性別:
非公開
自己紹介:
●おっさんキャラとちびっこいのが好きなテキトウ絵描き。時々自己満足で耳コピしたりもします。
●びっくりするほどMYペース人間なのでテキトウにお付き合いくださいv
●好きゲーム/聖剣3・クロノ・FF9・DQ・TOS/TOA/TOV・KH・アサクリ2・スカイリム・東方 他
●大好き/ゲーム音楽・鉱石・RPG・わんこ
●東方はEASYシューターw win版メインタイトルは一応全部プレイ済
●テイルズはスーファミ版ファンタジアからP/D/D2/E/S/R/L/A/V/I/X/Z/
TOW1.2.3/TOF2/TOS-Rクリア済
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]