忍者ブログ
AdminWriteComment
日記絵・他+TOV絵一時倉庫/ 絵版絵や気ままお絵かき等、色々と垂れ流します。日記絵は古い記事のものから順に表示されなくなったりならなかったりします。 -----------http://mcworks.yamanoha.com/tov-enter.htm
No.
2024/05/11 (Sat)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.451
2013/12/16 (Mon)

TOZ・・・だそうで。
お久しぶりです。生きてます←あいさつ

テイルズオブゼスティリア

で発表PVを見てみるとキーワードに「導師」、主人公の服装がアビスのアニスに似てる
・・・・アビスの続編???・・・みたいな考察ができそうな感じですが
果たして・・・・w

まぁたまたま服デザインが似てるってだけかもしれませんがw

今後、藤島さんといのまたさんを同時に使うというパターンになるのでしょうかね?
両氏がキャラデザだそうです。

おっさんキャラは出るのか?!そこが問題だ。

良い設定を持ったキャラだといいなぁ・・・。

あと起伏にとんだ(高低差がでた)フィールドに期待。
個人的にTOXなんかは特にフィールドがとても残念だったので(涙

(背景頑張りすぎのゲームばっかり やりすぎたかなぁ・・・・・・)

気になった方はどうぞ↑ 発表PV

------------------------
今やっている「アサシンクリード4」はあとメインミッション2章ぶんでEDです。
全体的に難易度がぐっと下がった気がします。3が難しかった;;
主人公がいまいち感情移入しにくい・・・けれど、これもまた意味がありそうな…
現代編との絡みもありそうで謎の部分が兎に角気になる。大どんでん返しが欲しいところ。

(兎に角デズモンドが・・デズが・・・涙)

カリブ海に海賊が跋扈していた時代の話ですが
碧色の大海原の舵取りが楽しい。波等の表現が\アメリカ人、キチガイだー!!/(褒め言葉)と思うほど
凄い動きをするのにびっくりです。プレステ3ってここまで表現できるの?と。

人物のデザインは2ぐらいの方が愛嬌あったんだけどね…

ゲーム自体がクラウドでゲーム会社のサーバーと繋がっているというゲーム仕様で
時代は変わったな・・・と色々ビビッておりますw

おし、もう少し頑張るかー!(今 成績ランキング500位らしい。本当かいな?w)←クラウド、すごい

----------------以下拍手レスです
ポチポチ拍手押してくださる方々、ありがとうございます!気まぐれ更新で申し訳ない!

拍手

PR
No.450
2013/11/22 (Fri)

1年ぶりに採譜してみた・・・けど・・・ダメだ・・・耳がなまってる・・・orz....
こういうのは続けてなきゃダメですね・・・

XPが来年終了とのことで新しいPCを買わないといけないのですが、
今使っているシーケンサーソフトが多分対応して・・ない・・かな・・?(最近配布元さんへ見に行ってないけど)

なので今後作れるかどうか・・・orz...
サイトの編集も7になると使っているソフトが対応しなくなります。
ので、編集ソフトもどうにかしなくては・・・

うわーん、勘弁してくれー!涙

新しいPCを買うならマインクラフトができる容量?性能?のPCを買うんだ!という楽しみも
まぁ、あるっちゃ、あるのですが

うーん、時代に取り残されていく・・・

■とりあえず気晴らしの耳コピ。
アプリゲーの「チェインクロニクル」の戦闘曲
うん、途中までなんだw 多分続きは作らない・・・。でもなかなか良い構成の曲で好みv
かっこいいベースが全然聞き取れて無いんだけれども・・・ぐすん。

自己満足なブツ。色々音、間違ってる気がぷんぷん(ちょっとダケ手直し)

チェインクロニクル 戦闘曲(採譜+アレンジ:みずさわ。)
音量に注意/クリックすると音が鳴ります↓(*ちょっとだけ手直し+途中まで)
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/22ad7108f2a269b9705ca36974ed9ea6/1388387971
クイックタイムで聞くとアコーディオンが死んでるので涙 できたらwindows Media Playerで・・・
・・・ってChromeで開くと強制的にクイックタイムになるのね・・最近知った;;

*追記:クイックタイム用にアコーディオンからオーボエに変更 

拍手

No.449
2013/11/20 (Wed)

今テセアラのアルテスタの家です←あいさつ

ユニゾナントパックのPS3版シンフォ本編を何気にやりだして、今テセアラです。
当時はモブ1とぐらいしか(ひどい)思わなかったアルテスタの声がTOVやった後だと
竹ぽんぅんんンンんんんんんんんんんん!!!!!と妙にテンション上がります。

でヴァーリ(教皇の手先・悪役)も竹ぽんの声だったんですね。こんなに竹ぽん、シンフォのうちから出てたんですねぇ。
あと声ですらないけど雷の精霊ヴォルトも竹ぽんだとかw

もうもう皆可愛くて可愛くて、やっぱりシンフォ、大好きですv
改めてプレイすると本当にエグい世界ですよね、シンフォの世界。
そんな中でも懸命にもがき生きていこうとするキャラ達が本当に愛しい。

クラトスぱぱとゼロスのどちらもお気に入りキャラなのでどっちルートにするか
ぐるんぐるん悩みながらプレイしてきましたが、クラトスの秘密や剣術指南イベントがどうしても見たくて
ちょっと現在好感度クラトス寄りです。・・・・・・さてどっちルートに出ますか・・・・w

そんなこんなで最近見つけたもの。
これ途中経過verは見てたんですが完成してるの気づかなかった!
す・・・素晴らしい!!(遺跡モード)
ユーリ顔のクラトスの違和感に吹いたり、映画版TOVからのゼロス+セレスにふぉおお!とかなったり。
最高です。まだ見てない方は是非v






P.S>
あ、セガさんのチェインクロニクルというアプリゲームをやっています。(1ヶ月前ぐらいから)
石田彰無双だよ!w フルートとアコーディオンが良い感じの戦闘曲が何気に好み。

拍手

No.446
2013/09/03 (Tue)

うおお!しばらく書いて無かったらブログ編集機能が変わっちゃって
なにこれぇ!?orz.....

いや、こんにちは。ご無沙汰しております。
昔の漫画等の記事に今でも拍手が時々入っていて、
嬉しいやら申し訳ないやら・・・いや嬉しいです!

夏の一番忙しい時期がやっと過ぎて、
夏の間ずっと、「この修羅場が終わったら、俺 結婚 ゲームしまくるんだ!」
とかそんなことをぐるぐる考えながら夏休み、ずっと仕事をしていました。

で、↓の書いていた「ドラゴンズクラウン」を勢いで買ってしまって、
勢いでクリアして、
それでもゲームゲームゲーム!!!と脳みそが訴えていたので
TOVを最初から再再プレイ(X-BOXを含めると、再再再再プレイ)死初めまして
なんつー誤変換だ! し始めまして、

今、
おっさん「少年達の倍生きてると色々あんのよ」の後、
フェローに会う前の所です。

いやぁ、こんなに時間が経ってから改めてやると、
また違った感覚で捕らえることができますね。
普通におっさんを見る事ができるようになったような・・・(笑)
かわいい!かわいい!!ばっかり言いながらプレイしてたのはもう5年ぐらい前・・ですか?
早いもんですね。

X-box版の頃からやっていますが、やっぱり面白いなぁ。TOV。
ドン死す!の所はやっぱりショックです。

そして、またシュヴァーン戦にショックを受けるんでしょうねw

相変わらず武器のスキルを覚えきるのに夢中になってしまい先に進まないのですがw

とりあえず生きております。
今後は「シンフォニアなんとかパック」と「アサシンクリード4」あたりをプレイするつもりでいます。
うふ、楽しみv FF13-3も気になっています。

拍手

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
スカイリムDLC攻略日記
主にSKYRIMの攻略日記。他RPGの過去ログもあります。
写日記
プロフィール
HN:
水澤 流(みずさわ ながれ)
性別:
非公開
自己紹介:
●おっさんキャラとちびっこいのが好きなテキトウ絵描き。時々自己満足で耳コピしたりもします。
●びっくりするほどMYペース人間なのでテキトウにお付き合いくださいv
●好きゲーム/聖剣3・クロノ・FF9・DQ・TOS/TOA/TOV・KH・アサクリ2・スカイリム・東方 他
●大好き/ゲーム音楽・鉱石・RPG・わんこ
●東方はEASYシューターw win版メインタイトルは一応全部プレイ済
●テイルズはスーファミ版ファンタジアからP/D/D2/E/S/R/L/A/V/I/X/Z/
TOW1.2.3/TOF2/TOS-Rクリア済
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]