忍者ブログ
AdminWriteComment
日記絵・他+TOV絵一時倉庫/ 絵版絵や気ままお絵かき等、色々と垂れ流します。日記絵は古い記事のものから順に表示されなくなったりならなかったりします。 -----------http://mcworks.yamanoha.com/tov-enter.htm
No.
2024/05/21 (Tue)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.396
2012/05/15 (Tue)

39b0bb3f.gif
■世の中の情報は
あまりネサフをしない人間なので、
ニコニコニュースの記事でぐらいしか知らないのですが、
テイルズのタクティクスゲームが出ると見つけて
格ゲーの次はこれか765!!(笑)
と思ったりなんかして。

←で、前にネタで書いた「テイルズファンタジー・タクティクス」を持ってきてみるw

でもアンドロイド携帯版ゲームだそうで。
・・・・泣いてもいいですか?orz


■今度のテイルズフェスティバルで
メインタイトルの新作も
発表されるみたいで、楽しみですね。

もしかして、もしかしちゃったりしたら、「テイルズオブヴェスペリア2
とかだったりしちゃったりなんかして。
TOV2とかだったり うっかりしちゃったりしたりして。
・・・・TOD2もTOSラタトスクも出たんだし、ありえますよね・・・?ね?
うっかり2だったら・・・・・。ソワソワソワ。
キャラデザの順番もTOGいのまたさんの次だとしたら藤島さんだしね。(TOXは合作だから)
・・・・・ソワソワソワソワ。

拍手

PR
No.359
2012/01/15 (Sun)

大阪+京都ツアーから帰ってきています。帰ってきているのですが、
やっぱりノドをやられてちょっとゴロゴロし、今ごろ年賀状を作り出しバタバタと。
今年もダメ人間です。
もうだめだ。

ツイッタでフォローしてくださっている方にはお話してくださった方やご本くださった方へ
お礼や挨拶ができたのですが、他はまだ・・・すみませんーもうちょっとお待ちをー
構ってくださった方々、本当にありがとうございましたv 嬉しかったv

いやはや、行きの道中からしてひどい乗り物酔いをして見知らぬ駅に途中下車
してしまったり、体調が初日から悪いとか、京都もいつも4・5日は滞在するんですがね・・・
早く帰ってきちゃいました・・・。体力無いなぁ・・・。

とりあえず年賀状!あ、そういえば大阪でテイルズマガジンの虚空漫画買って読みましたよ!
本当に連載とか始まっちゃったんだ・・・・。なんか・・・これ夢…なの?夢見てるの・・・・・・・?

----------
居ない間にも拍手くださった方、ありがとうございましたv
以下拍手レスですv

拍手

No.356
2011/12/31 (Sat)

31日、今年最後の日になりましたね。
今年は色々と予想外過ぎる事がありまして、
正直もうサイトの更新はできないんじゃないかと何度も思いました。
絵の更新も漫画を描くこともできずにダラダラと・・・どうしよう・・・と悩むこと1年。
それでも続けて今年の最後の日をココで迎える事ができたのも、
更新がなくても、文字日記しかなくても、相変わらず絵版絵しかなくても
拍手をぽちぽち押してくださった方、コメントまで入れて励ましてくださった方が
居たからだと思います。

止まってて申し訳ない、やめよう…と思ったその日に拍手で初めまして!といただいた日とか、
覚えていますか?や、お元気ですか?と頂いた事とか。

本当に嬉しかったのです。元気いただいたのです。
ありがとうございました!

もしもまだ懲りずにちょろっと覗いたりお話したりしてくださる方がいましたら、
また来年2012年もちょろっと覗いたりツッコミ入れに来てくださると嬉しいです。

テイルズマガジンで虚空の仮面コミックも連載が始まったようですし、
まだおっさん絵やネタで続けていけたらと思います。
時間がまとまってできたら描きたい事もまだあるし。(ネームばかり増える…;)


では良いお年をお迎えください。
来年は皆さんにとって楽しい事がいっぱい待っている年でありますようにv
1年ありがとうございましたv

----------------------
以下拍手レスです。↓

拍手

No.354
2011/12/16 (Fri)

この冬に本館ブログとまとめようと思っています。
ヴェスペリアのネタバレに考慮して分けたサイトだったので
もうさすがにネタバレとかは時効なんかな?と(笑)
あと本館ブログが止まってしまっているので。

TOVネタにその他のゲームや雑談、音楽についてとかそんなものが混じります。
たぶんまだまだおっさんの絵が中心になるとは思いますが(笑)
冬休みに入ってからの話ですが。面倒臭くなったらやっぱりこのまま・・・の可能性もあります(笑)
----------------
ま、そんな事より
これが上げたかったんだ・・・。
rexageさんのクロノメドレーが来ていて嬉しかったんだ。
たまらん・・・たまらんよ!!!↓


以前紹介したゲーム音楽のリコーダー吹きの方です。是非v

拍手

[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
スカイリムDLC攻略日記
主にSKYRIMの攻略日記。他RPGの過去ログもあります。
写日記
プロフィール
HN:
水澤 流(みずさわ ながれ)
性別:
非公開
自己紹介:
●おっさんキャラとちびっこいのが好きなテキトウ絵描き。時々自己満足で耳コピしたりもします。
●びっくりするほどMYペース人間なのでテキトウにお付き合いくださいv
●好きゲーム/聖剣3・クロノ・FF9・DQ・TOS/TOA/TOV・KH・アサクリ2・スカイリム・東方 他
●大好き/ゲーム音楽・鉱石・RPG・わんこ
●東方はEASYシューターw win版メインタイトルは一応全部プレイ済
●テイルズはスーファミ版ファンタジアからP/D/D2/E/S/R/L/A/V/I/X/Z/
TOW1.2.3/TOF2/TOS-Rクリア済
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]