忍者ブログ
AdminWriteComment
日記絵・他+TOV絵一時倉庫/ 絵版絵や気ままお絵かき等、色々と垂れ流します。日記絵は古い記事のものから順に表示されなくなったりならなかったりします。 -----------http://mcworks.yamanoha.com/tov-enter.htm
No.
2024/05/21 (Tue)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.346
2011/11/04 (Fri)

回線も結構快調になったし、
お絵かきもしたいのですが、
紅葉の時期で観光業な為、仕事が毎日深夜まで続き、
絵を描く気力が残っておりません(涙)

来週あたりなら何か描けるかなぁ・・。

更新が無いのに、拍手を押してくださる方、
昔の日記に拍手くださる方、
とてもとても嬉しいです。ありがたいなぁ。

特にリタレイ漫画が置いてあった記事にポチポチ未だに押して
くださる方がいらして、
アレの続きも描きたいなぁと思っています。描きたいと言いつつ、随分経ってしまったけれども(笑)
絵がもう表示されない状態なのに、拍手打ってくださるなんて、と
申し訳ないやら、ありがたいやら。泣いていいですか?

今一番紅葉が綺麗な時期なので、
これが終わったら色々またお絵かきできたらと思います。
とりあえず近況報告とお礼まで。
頑張ってきまーす!

拍手

PR
No.343
2011/10/06 (Thu)

tox-p.png
たぶんクリア前です。
最終的に猫姉さん+アル兄ィがなんとなく好きです。
妄想楽しいです(笑)

猫姉さん、3Dモデルの顔がすごく綺麗で美人さんですね。
女でも惚れる、あの流し目v
しかし、服がエロ過ぎる!w
もうちょっと落ち着いたデザインだったら良かったのになぁ・・・と個人的に。
あそこまでサービスしなくともw
髪型とか髪の色合い+瞳とかメガネとかは凄く好みな感じなんだけどな。

特にあの髪型は画期的だった・・・・。キャラデザイン賞を上げたいレベルw
武器のネクロノミコンの紙が黒い部分も、こういうこだわりの部分が好き。

ただ「魔導師系は最初に潰す」が染み付いてて
ゆっくり動作とか戦闘セリフとか見て・聞いてあげないうちにボコられて、さようならなのが
勿体無かったかな(笑)
ミラ編をやった時には今度はゆっくり動作も見てみたいです。

もうすぐクリアなので、途中報告会みたいなチャットを
やりたいなと考えておりますが、一緒に話してくださる方、いらっしゃるかしら?
良かったら構ってやってくださいませ。TOXとりあえずクリアしたよチャット(仮w)
やりたいー!

-------------
拍手+コメントありがとうございます!後日お返事打たせていただきに上がって来ますーv

拍手

No.342
2011/10/05 (Wed)

ふらっと電○オンラインを見てみたら
「テイルズ オブ ザ ヒーローズ ツインブレイヴ」2012年発売
という記事を見つけ・・・・。

うああテイルズで無双系アクションが出るとは。
ユーリ+フレンで 大勢のモブ敵VS下町コンビでバッサバサだそうですよ。
・・・・・・・・自分には無理です・・・はい・・・・・orz

無双系アクションがお好きな人は是非プレイしてみてくださいなvそして感想を是非!

ttp://news.dengeki.com/elem/000/000/410/410487/
↑hを付けてご自分で飛んでくださいな

拍手

No.338
2011/09/12 (Mon)

aru-ni.png

アルヴィン兄ィ、26歳にして口調が
「いいんじゃね?」「ヤバイんじゃね?」
↑吹くw

パーティーの中のなかなか良いポジションですね。ムードメーカーとして。
今のところ(序盤です)、おっさんのようなインパクトは無いけれど、お茶目で女性好きで
ちょっと胡散臭い系?w

おっさんと違うところは やたらと肩組んでくるのとか、兄貴属性要素が多いトコ?

お茶目といえば、ローエン(60)のじいさん・・・・可愛いvv
じいさん、可愛いよ、じいさん!

キャラが覚える技にヴェスペリアキャラの技と同じものもちらほら出てきて
無駄にドキドキします。

ネタバレ → じいさん(60)がエステルやティアと同じ技を使うのがなんだか笑えるw ←

でも今のところ、ヴェスやアビスやシンフォのような、ストーリーに勢いは
無いかな・・・・淡々と進んでいく感じ。
これからに期待。
----------
拍手+コメントありがとうございますv ほくほくしながら読ませていただいていますーv

拍手

[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
スカイリムDLC攻略日記
主にSKYRIMの攻略日記。他RPGの過去ログもあります。
写日記
プロフィール
HN:
水澤 流(みずさわ ながれ)
性別:
非公開
自己紹介:
●おっさんキャラとちびっこいのが好きなテキトウ絵描き。時々自己満足で耳コピしたりもします。
●びっくりするほどMYペース人間なのでテキトウにお付き合いくださいv
●好きゲーム/聖剣3・クロノ・FF9・DQ・TOS/TOA/TOV・KH・アサクリ2・スカイリム・東方 他
●大好き/ゲーム音楽・鉱石・RPG・わんこ
●東方はEASYシューターw win版メインタイトルは一応全部プレイ済
●テイルズはスーファミ版ファンタジアからP/D/D2/E/S/R/L/A/V/I/X/Z/
TOW1.2.3/TOF2/TOS-Rクリア済
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]