忍者ブログ
AdminWriteComment
日記絵・他+TOV絵一時倉庫/ 絵版絵や気ままお絵かき等、色々と垂れ流します。日記絵は古い記事のものから順に表示されなくなったりならなかったりします。 -----------http://mcworks.yamanoha.com/tov-enter.htm
No.
2024/05/13 (Mon)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.368
2012/02/18 (Sat)



じいさんの名前は 友蔵 です。

新しい子犬が家に来て、まだ歯が痒いらしく、(2ヶ月)
そこらじゅう(特に紙もの)噛みまくります。
・・・・・ヴェスペリア攻略本も被害にあいました・・・。特におっさんのページ・・・orz

拍手

PR
No.367
2012/02/15 (Wed)



効果的なコマ割りの仕方がわからない・・・・

拍手

No.366
2012/02/13 (Mon)



続き。
忍者ブログさん、重いな・・・・orz

拍手

No.365
2012/02/12 (Sun)



kyo-cut1.png


2008年プレイした当時に描いておいたネーム(漫画下書き)が見つかったので
できる限り仕上げてみる。Part1。
ネームの時点でとりあえず12枚。辻褄を合わせようとするともうちょっといく予定・・・。
箱版当時、おっさんの過去は妄想し放題だったので
過去がらみの話はいくつも浮かんだのですが、公式で次々明かされるようになってきて、
辻褄を合わせようとすると 無理orz,,,,となってお蔵入りしたものがいくつかあったりします...

今の時期しか落ち着いて漫画描けなさそうだから勢いで描いてみる!
・・・漫画描くのは久しぶり過ぎる気が・・・・・(笑)

あ、女の子はカロル先生じゃないですよ!w ゲーム内に出てくる下町の女の子です。

拍手コメントも見せていただいていますー!ありがたやー!

拍手

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
スカイリムDLC攻略日記
主にSKYRIMの攻略日記。他RPGの過去ログもあります。
写日記
プロフィール
HN:
水澤 流(みずさわ ながれ)
性別:
非公開
自己紹介:
●おっさんキャラとちびっこいのが好きなテキトウ絵描き。時々自己満足で耳コピしたりもします。
●びっくりするほどMYペース人間なのでテキトウにお付き合いくださいv
●好きゲーム/聖剣3・クロノ・FF9・DQ・TOS/TOA/TOV・KH・アサクリ2・スカイリム・東方 他
●大好き/ゲーム音楽・鉱石・RPG・わんこ
●東方はEASYシューターw win版メインタイトルは一応全部プレイ済
●テイルズはスーファミ版ファンタジアからP/D/D2/E/S/R/L/A/V/I/X/Z/
TOW1.2.3/TOF2/TOS-Rクリア済
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]