忍者ブログ
AdminWriteComment
日記絵・他+TOV絵一時倉庫/ 絵版絵や気ままお絵かき等、色々と垂れ流します。日記絵は古い記事のものから順に表示されなくなったりならなかったりします。 -----------http://mcworks.yamanoha.com/tov-enter.htm
No.
2024/05/13 (Mon)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.373
2012/03/01 (Thu)

2枚分描くまで上げないでおこうと思っていたのに、
なんか急に地震がきて、電気とか心配になったので
上げておきます。
後日追加するかも。

CGで絵描いてると停電とかが兎に角怖いですねw

↓しまっちゃうおじさん

拍手

PR
No.372
2012/02/29 (Wed)

毎度の事ながら暴走漫画です。
電波系といいますかw

宜しければ↓からどうぞv

拍手コメントくださった方ありがとうございましたv
こんなんでも反応あると元気出ますv

今日、4年前にはあと2ページで止まっていたこの漫画のネームを
足して完成させました。
ネーム上では全18ページです。
普段ネームとか立てずにぶっつけ本番で描き始めて、
途中で止まるパターンが多いので(ダメ人間)
珍しくネームでは仕上げたコレは 最後まで描きたい。
・・・・・・・・むむー;;

拍手

No.371
2012/02/27 (Mon)



こんばんは。おっさんに夢見る中二病ですv(←ココマデあいさつテンプレ)

某アニメを見たらこんな雰囲気の演出してる部分があって、
おおお、そうそうそんな雰囲気!と思って見てましたが、
これ、4年前、箱版をPlayした時にメモっておいたネーム、(下書き構想)
そのまんまです(笑)
4年前からおっさんに夢見る中二病です。
・・・・・・・・チュウニナラ シカタナイネ`・ω・´

本日のお絵かきBGMは幻水ティアクライス・サントラ、ダーククロニクルアレンジサントラ、
FFタクティクス2サントラ。

拍手

No.370
2012/02/24 (Fri)



言葉で伝える漫画はどうにも描けないっぽいので(ダメダーorz)
自分の漫画は「空気」を感じていただければもうそれで…。
彼らが生きてる世界の”場の雰囲気”みたいなのが描きたい。

キャラクターとセリフだけで魅せられる漫画が描ける人は羨ましいなと思いつつ、
自分には無理だからこっち路線で行ってみる(開き直りw)
これが個性だと言ってもらえるように昇華できたらいいなぁ…と思うんだけど、どうなんだろうw
同人ものを描くには完全に不利のような気がするけれど…。 だって話が進まないww

今日のお絵かきBGMはテイルズ オブ ファンタジア サントラ。
テイルズ曲の中で何回も聞きたくなるのは、やっぱりなぜか1作目ファンタジア。あとバカのように一時期リピートしまくった
レジェンディア。 レジェンディアは本当にオススメ。ゲーム曲の域を超えてる…!!

拍手

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
スカイリムDLC攻略日記
主にSKYRIMの攻略日記。他RPGの過去ログもあります。
写日記
プロフィール
HN:
水澤 流(みずさわ ながれ)
性別:
非公開
自己紹介:
●おっさんキャラとちびっこいのが好きなテキトウ絵描き。時々自己満足で耳コピしたりもします。
●びっくりするほどMYペース人間なのでテキトウにお付き合いくださいv
●好きゲーム/聖剣3・クロノ・FF9・DQ・TOS/TOA/TOV・KH・アサクリ2・スカイリム・東方 他
●大好き/ゲーム音楽・鉱石・RPG・わんこ
●東方はEASYシューターw win版メインタイトルは一応全部プレイ済
●テイルズはスーファミ版ファンタジアからP/D/D2/E/S/R/L/A/V/I/X/Z/
TOW1.2.3/TOF2/TOS-Rクリア済
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]