忍者ブログ
AdminWriteComment
日記絵・他+TOV絵一時倉庫/ 絵版絵や気ままお絵かき等、色々と垂れ流します。日記絵は古い記事のものから順に表示されなくなったりならなかったりします。 -----------http://mcworks.yamanoha.com/tov-enter.htm
No.
2024/05/13 (Mon)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.377
2012/03/08 (Thu)






微妙な気持ち悪いトコは終わったので普通に上げてみた。

体調悪かった件について優しい言葉をかけてくださった方々、
ありがとうございますー!よよよよ(涙)
幸せ者だなー。 なんか跡に残っちゃいそうですが、引いて来ました。
吹き出物とかこういうのの跡が消えないお年頃…しくしく。

そういえばコメントで公式グッズでラバーマスコット?キーホルダー?でシュヴァーンが出ますよ!と
教えてくださった方が何人かいらしたんですが(笑)
公式のおっさんびいきは異常w \いいぞもっとやれ!/

でも、そ・・・そんなワクテカなもの作ってくれたって、あ…あたし、か…買わないんだからねッ!!/////
…もうこれ以上は…ああん

拍手

PR
No.376
2012/03/06 (Tue)

11
なんか、じんましん出た。
こんなの描いてるから?w
今回の生理痛はいろいろとひどい。
じんましんまで出る生理痛は久しぶり。
こ れ は ひ ど い 。
そして かゆい。

\これは何なのだ、どうしたらいいのだ!(心境)/(by,DOD・新宿ED)
何か他のも併発してるんかな…風邪?(´・ω・`;)

↓進まない漫画はしまってあります。

拍手

No.375
2012/03/05 (Mon)

ヴェスが発売されてから随分経つし、Vでサイト始めてから4年近くも経ってしまったのに、
「初めまして!」と未だにコメントをいただけるなんて…と感動したりしながら
続き。

正確にはいつ箱版を買ったんだっけ?と古い当時の日記を探ってみましたが、
TOV届いた!の文字が見当たらない…書いたと思ってたんだけどな。
で、一番最初のプレイ感想日記が2008年10月27日になっていましたw
最初作品が発表された時、X-BOXだと聞いて「本体から買わなきゃいけないんかい…テイルズ…さようなら…orz」と思った時代が私にもありました(笑)
それが・・・・未だにTOVで描いてるよ!この人www
X-BOXは可哀想にあれからずっと物置の奥です…。本当にTOVをやるためだけに買ったw
おっさんに会う為に買ったw

・・・・もう4年近く経つのかー

↓続きはしまっちゃってます。

拍手+コメント、ありがとうございます!やる気の源v

本日のお絵かきBGMは東方Projectサントラ+アレンジいろいろ。ZUNさん結婚おめでとうv
そして、まさか元T-SQUAREの人やカ/シオペアの人までもが東方でアレンジCDを出す事になるとは
びっくりだ…。東方ってギネスにも載ってるし、すごい事になってきましたねw(分かる方だけわかってくださいw)一応windows版は全作プレイ済みな東方も大好きっ子ですw

拍手

No.374
2012/03/03 (Sat)

ファンタジーの大半は 中二でできていると信じてる。
そして、ファンタジーとホラーは紙一重・・・・・・・。・・・・・・です?(´・ω・`)

ホラー映画や、ホラーゲームは苦手…な人間なんですが、
そんな映画やゲームや漫画を作る方の気持ちが分かった気がする。
たぶん気持ち悪いモノや怖いものが好きで作るというよりは、
見る側をどう驚かせてやろうか、どう怖がらせてやろうかという
場や空気の演出をクリエイトする、その部分が楽しくて作っているんだと。

近所の漫画家さんが地区の会合で
「今度作る漫画で人を殺さなきゃいけないんですけど、どうやって殺そうか決まらなくてねぇ…」
と言っていたらしく(笑)そんな事を思い出したりw

ちょっとそんなこんな な感じの続きは↓に。
\中二はどんどんしまっちゃおうねー/
--------------------
拍手ぽちぽちありがとうございます!
コメントもありがたく読ませていただいています。

拍手の数字がゼロの中描いていくのと、
少しでも入っていて描くのとだと、やっぱり気持ち的に違います。元気貰っています。ありがとうございます!!
あと、過去記事のラストダンジョン症候群に分かります!とくださった方、わーい!w
ハリポタ最終回のブルーレイも買ってあるのに、これだけまだ見ていない自分は重症なのかしら?(笑)

本日のお絵かきBGMは光田祭。
ゼノギアス・トリガー・クロス・光田曲アレンジものをぐるぐると。

月イチのアレがちょっとひどくて結局前回の絵に足せませんでした。
その分今回2枚。繋ぎが悪くなるので、重複させています。

拍手

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
スカイリムDLC攻略日記
主にSKYRIMの攻略日記。他RPGの過去ログもあります。
写日記
プロフィール
HN:
水澤 流(みずさわ ながれ)
性別:
非公開
自己紹介:
●おっさんキャラとちびっこいのが好きなテキトウ絵描き。時々自己満足で耳コピしたりもします。
●びっくりするほどMYペース人間なのでテキトウにお付き合いくださいv
●好きゲーム/聖剣3・クロノ・FF9・DQ・TOS/TOA/TOV・KH・アサクリ2・スカイリム・東方 他
●大好き/ゲーム音楽・鉱石・RPG・わんこ
●東方はEASYシューターw win版メインタイトルは一応全部プレイ済
●テイルズはスーファミ版ファンタジアからP/D/D2/E/S/R/L/A/V/I/X/Z/
TOW1.2.3/TOF2/TOS-Rクリア済
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]