忍者ブログ
AdminWriteComment
日記絵・他+TOV絵一時倉庫/ 絵版絵や気ままお絵かき等、色々と垂れ流します。日記絵は古い記事のものから順に表示されなくなったりならなかったりします。 -----------http://mcworks.yamanoha.com/tov-enter.htm
No.
2024/05/21 (Tue)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.438
2013/03/04 (Mon)

 
本当に描けなくなる前に。何ヶ月ぶり?;;
季節が違う絵描いちゃったけど、色塗りとか色々リハビリ。
黒髪の子が描きたいと思って描き始めたのに、小豆色に塗っていた・・。

小豆(あずき)島! しょーどしまやろぉー!!!
あのイントネーションがクセになってますw

そういえば昨日だったかアサシンクリードの最新作4が発表されて
あれ以上のリアルさにぶへー!とか言いながらPV見てました。
プレステ4・・・怖いぜ・・・

以下拍手レスです。

未だに昔の漫画とかに拍手くださったりして、凄く嬉しいです。
あんなんでも悩みながら時間をかけて描いたので、とても嬉しいvありがとうございます!!

拍手


Aさん>Let's\(・ω・)/にゃー!←あいさつ
くそッ・・・ニャル子OPの永遠ループ版をうっかり見にいってしまった…;
PC版きましたね!攻略サイトへDLC版情報調べに行ってみたら
もう新MAPや攻略が載っていて、うっかり見てしまいました…(´・ω・`;) 早い!
まずはPS3の課金?をどうやるのかを調べないといけないですね、私。w有料版DLしたことないw
…やってます…よね?((((;゚Д゚))))>(笑)真っ白です!全部消しましたww
いや、自分、発売後1ヶ月で買ったので本当に初期のデータからパッチを重ねて重ねて
プレイしてきたので、やっぱり動作が不安定なんですよ…;(カクカクで有名だったPS3版w)
最新パッチが入ったデータでインストールからやり直すと、良くなったという方がいたので、
思い切って全部アサクリやる前に捨てましたw 今はスルスルですv
今度は違うワザを持ったキャラにしようと思ったのに、また弓使いですww
名前はravenですw でも召還も進んで使ってますv
シェオMOD>うおお!見たい!!どこかに動画落ちてませんかね!?
なんてもの、呼び出してんの!?( ゚Д゚ )>ドラプリ ひえー!
元に戻った初代さんとも>ふふふ。実は一度本性に戻ると、世代交代するのですw
なのでシェオ爺だけTES3・4・5と姿が違いますv 記憶と力を受け継いだ他の体になるって感じなんですかね?

ネタバレOK?→実はシェオゴラスの正体はデイドラの中で一番の力を持つ「ジガラグ」という別のデイドラだったり。
他のデイドラの領域にも影響を与えられるぐらい\つおい/ので、デイドラ達に寄ってたかって力を封
印されて
狂ったおっさんに格下げされたというw でも一度正気に戻ると\つおいよ/w
 ←
シェオ爺ぃの設定大好きですv 
アサクリ適度に頑張ってくださいなv AC2思いっきり続く!だけど大丈夫かな~?ww<アサクリⅡをクリアするまでお預けです
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433
スカイリムDLC攻略日記
主にSKYRIMの攻略日記。他RPGの過去ログもあります。
写日記
プロフィール
HN:
水澤 流(みずさわ ながれ)
性別:
非公開
自己紹介:
●おっさんキャラとちびっこいのが好きなテキトウ絵描き。時々自己満足で耳コピしたりもします。
●びっくりするほどMYペース人間なのでテキトウにお付き合いくださいv
●好きゲーム/聖剣3・クロノ・FF9・DQ・TOS/TOA/TOV・KH・アサクリ2・スカイリム・東方 他
●大好き/ゲーム音楽・鉱石・RPG・わんこ
●東方はEASYシューターw win版メインタイトルは一応全部プレイ済
●テイルズはスーファミ版ファンタジアからP/D/D2/E/S/R/L/A/V/I/X/Z/
TOW1.2.3/TOF2/TOS-Rクリア済
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]