忍者ブログ
AdminWriteComment
日記絵・他+TOV絵一時倉庫/ 絵版絵や気ままお絵かき等、色々と垂れ流します。日記絵は古い記事のものから順に表示されなくなったりならなかったりします。 -----------http://mcworks.yamanoha.com/tov-enter.htm
No.
2024/04/28 (Sun)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.465
2016/01/01 (Fri)

しばらく更新できずに居ましたが、なんとか生きてます。
昨年はツイッターも写真ブログも殆ど更新ができない
結構ギリギリの一年でした。

絵が描けない、描く気力がない・・と言い続けて3年ぐらい経ってしまいましたが、
万年疲れ、発疹、めまい、色々、もう上げるとキリないぐらい
色んな症状がとうとう出だすようになってしまいまして、
そんなこんなな体調不良による気力落ちらしいです。
去年は本当に色々キツかった・・・・;;

今年は今3箇所周ってやっている色々な検査によって、良い方向へ行けばいいなぁ・・と思っておりますが。

絵を描くことが 仕事ばかりの日々の癒しになっていたもので、それが描けないと本当に
精神にきて、そして体力に直結しますね。
「今耐えれば、いつか前みたいにできるようになる!」とかなんとか言い聞かせて
ダラダラと放置していた結果がコレだ!みたいな状況が今現在で、ホント、皆さん、
オカシイ・・・・前はできていたのに、億劫になった、とかダルくてたまらない・・・とか、
そういうの放置しちゃダメですよ。いやまじめに。

唯一の息抜きの楽しい楽しいゲームですら、できなくなりましたからね(うわーん)

そんなこんなで友人に今年頭に借りた「英雄伝説」もクリアできておらず、とほほです;
マイクラもしばらく触ってないなぁ・・orz

----------------------------------------------
ですが、今年は色んなゲームがでるそうで、楽しみではあります。
それまでに体調治したいところ。

FF7リメイクとかKH3(だっけ?4?)の発表を見て泣いて喜ぶ外国人さん達の動画とかに嬉し泣きしたり、

TESオンラインにとうとう日本語版が来る!とのツイートに興奮したり、

アサクリ映画が2016年12月だったような?とか

Fallout4とブラッドボーン、ダークソウル3は動画で楽しませてもらおうvとか
アサクリ・シンジケートの評価が良いみたいなので、ローグが終わったらやりたいな・・・とか。

うーん、わくわくだけは尽きないですね。楽しみ。
た・・・体調・・・戻れ・・・本気でお願い・・・・・あう

-------------------------------------------------------
まぁ、そんなこんなでゆるーい更新ですが、生存報告程度に見てくだされば幸いです。
時々ご来訪いただけているようで、ありがとうございますv

皆様も体調にはお気をつけて、良い年でありますように。

あ、ちなみに推し松はチョロ松です。(一応言っとく)

拍手

PR
No.464
2015/07/28 (Tue)



アニメ版のDVD3巻の表紙に、なぜ番頭、麦わら帽子なんだ?と つぶやいたら
「あれはノーマン・ロックウェル(昔のアメリカの絵描きさん)の絵のオマージュですね」とフォロワーさんからいただいて、
こういうトコにもこだわってるのか!と思ったら楽しくなって
自分でもオマージュ絵、描いてみた←今ココ

表紙デザインもオマージュですw
こだわってみた笑

久しぶりに絵を描いてみようと思わせてくれたネタ投下だったので
いくつか他にもやってみたいv

って夏、仕事が忙しくなる前になると現実逃避のように何かやりたくなるのは
テスト前にいきなりやりだす落書きとか雑誌投稿とか、学生の頃から、自分変わってないなーとw

クリックで拡大します。
Blood Freeze ってカッコいい響きだよね(小学生の感想)

拍手

No.463
2015/07/24 (Fri)



3年ぶりぐらいのフォトショで保存のタイミングとか忘れて
2時間塗ったものが強制終了くらって、また線画に一瞬で戻りました・・・

ああああああああ

とりあえず、番頭。
自分が描くと漏れなくレイヴンになる件について。
うあああ

時間ができたら続き塗り、やりたい・・・

拍手

No.462
2015/07/15 (Wed)

ものすごく ココではお久しぶりな書き込みですが、ツイッターでも結構お久しぶりだったりして、
2ヶ月とか平気で落ちる(OFFモードになる)人間で、まぁそんな感じでゆる~く
生きています。

■えと、いまだにコメント、拍手頂けるようで、本当にありがとうございますv
お絵かきツールを失ってから、もう描く気力も出ないし、ハマったものが無いから
見る専門で生きてくか~
とゆる~く思っていたのですが、

今ものすごく久しぶりに萌えが来まして、
血界戦線のクラウスxスティーブンが熱過ぎて、かわいい過ぎてもうどうしようかと。

こんな気持ち久しぶり・・・・!!!!(腐女子モード)

自分、もう枯れたんだと思ってたわ・・・まだ生きてたわ・・・と思ってしまったw

なーんとなく気になったアニメはニコ動でチェックは入れてみてたんですが、
面白いと思ったものはいくつかあったけど、萌え!!!を感じたのは本当に久しぶりw
枯れてなかったわ~ 良かったわ~

久しぶりに描きたいなぁ…と思い始めているけど、慣れたお絵かきツールが無くて
しょぼん中です・・・。

あ、ザップxスティーブンのザプステも結構好き。ものすごく難しい関係だと思うので
描ける人+書ける人尊敬しますがv

まさかまた内藤作品に惚れる日がこようとは・・・・
TRIGUN(内藤作品)はアニメで唯一全巻ビデオ買って、いまだに持ってる作品だったりします。凄いハマり方をした大好きな作品でした。

不器用な大人はいいですね・・・・おっさんといい、スティーブンといい、ニコ兄ぃといい。
愛しいです。ええv

■漫画等に拍手くださる方、ありがとうございます。
それとFSS13巻出ますよ!の方、ありがとうございますv
ええ、もう予約済ですw
新巻出るまで9年かかったかーw なんだか馴染みだった単語(用語)が色々と変わってるようで、そこがまた覚えなおしか~と不安ですがw
とりあえず読んだらまた叫んでるかもしれません。
PS4版FF7リメイクといい、まだ死ねないッ!!!!!

拍手

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
スカイリムDLC攻略日記
主にSKYRIMの攻略日記。他RPGの過去ログもあります。
写日記
プロフィール
HN:
水澤 流(みずさわ ながれ)
性別:
非公開
自己紹介:
●おっさんキャラとちびっこいのが好きなテキトウ絵描き。時々自己満足で耳コピしたりもします。
●びっくりするほどMYペース人間なのでテキトウにお付き合いくださいv
●好きゲーム/聖剣3・クロノ・FF9・DQ・TOS/TOA/TOV・KH・アサクリ2・スカイリム・東方 他
●大好き/ゲーム音楽・鉱石・RPG・わんこ
●東方はEASYシューターw win版メインタイトルは一応全部プレイ済
●テイルズはスーファミ版ファンタジアからP/D/D2/E/S/R/L/A/V/I/X/Z/
TOW1.2.3/TOF2/TOS-Rクリア済
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]