忍者ブログ
AdminWriteComment
日記絵・他+TOV絵一時倉庫/ 絵版絵や気ままお絵かき等、色々と垂れ流します。日記絵は古い記事のものから順に表示されなくなったりならなかったりします。 -----------http://mcworks.yamanoha.com/tov-enter.htm
No.
2024/05/21 (Tue)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.302
2011/05/12 (Thu)

ell.gif

ルシフェルと
ルシフェルの双子の兄弟ミカエル



うっかりクリアしましたー!
3日でエンディング・・・だ・・と・・?

死んでもボタン連打で
すぐ復活できるから、
止め時が難しくて(笑)
ついつい、あともうちょっと!で
寝る時間削ってやってたら3日・・・。

というか、ゲーム内で
キャラが(ルシフェル)
「ここからはあと7時間ぐらいでクリアできるんじゃないかな。君の腕にもよるがね」
って・・・
エエエエエエ(´・д・`)
プレイ時間のことまでキャラが言っちゃうのー!?

色々と カッ飛んだゲームでした(笑)
いやはや変なところで笑える・・・。外国人にウケはイイかもしれない?
でもまぁ、深く考察すると楽しいゲームでした。
何も知らずに流されたままやると始終 ハァ(゚д゚)? な感じですが、
ある程度この話の背景をカジっていれば、分かる部分が増えるのかも。
自分はもうちょっとエノク書他、聖書関係を勉強してからやれば良かったかな?といった
感じです。結構、今のはどういう事ー?な部分が多かった・・・苦笑

とりあえず、ルシフェルを観賞するゲームだった・・・というのは間違っていないと思う(笑)
本当はEDの後にあるべき、ルシフェルの天界追放→ルシファー(サタン)になるあたりが
一番見たかった部分なんだけどなー。
やってくれないかなー。
でも
ネタバレ→異界に落ちたイーノックを10年同じ場所でただ待ち続けていたルシフェルは可愛いかった。
あとイーノックの為に元仲間を利用して、見殺しにする鬼畜大天使なルシフェルもゾワッとした。最高。あそこ最高
。←

以上。エルシャダイの感想でしたv
ターミネーターもマイコー(っぽいの)も出るよ!(おかしい・・・このゲーム、オカシイw)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [297]  [296
スカイリムDLC攻略日記
主にSKYRIMの攻略日記。他RPGの過去ログもあります。
写日記
プロフィール
HN:
水澤 流(みずさわ ながれ)
性別:
非公開
自己紹介:
●おっさんキャラとちびっこいのが好きなテキトウ絵描き。時々自己満足で耳コピしたりもします。
●びっくりするほどMYペース人間なのでテキトウにお付き合いくださいv
●好きゲーム/聖剣3・クロノ・FF9・DQ・TOS/TOA/TOV・KH・アサクリ2・スカイリム・東方 他
●大好き/ゲーム音楽・鉱石・RPG・わんこ
●東方はEASYシューターw win版メインタイトルは一応全部プレイ済
●テイルズはスーファミ版ファンタジアからP/D/D2/E/S/R/L/A/V/I/X/Z/
TOW1.2.3/TOF2/TOS-Rクリア済
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]