忍者ブログ
AdminWriteComment
日記絵・他+TOV絵一時倉庫/ 絵版絵や気ままお絵かき等、色々と垂れ流します。日記絵は古い記事のものから順に表示されなくなったりならなかったりします。 -----------http://mcworks.yamanoha.com/tov-enter.htm
No.
2024/05/20 (Mon)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.303
2011/05/13 (Fri)





前回のフレンの誕生日絵描いた
Cさんから
おまけとか言ってまた
貰ったよー!

で、勝手に塗らせて貰ったよー!

嬉し過ぎて、心臓 禿げる・・・
勝手に塗って、なんか塗るトコ
色々間違っていたらごめんね!

というか、
もうこのイケメン魔導師と
かわいこちゃん(35)
どうしよう・・・・
どうしてくれよう・・・(ぐりぐり)

本当にありがとうございましたー!

さぁ、自分、神棚を作る準備に戻るんだ・・!


→<頂いた元絵はこちら!
持ち帰っちゃダメですよ!


--------以下拍手レスです。
お祝いコメントとても嬉しかったです!!!!

幸せだなぁ・・・・v



拍手


sarlyさん>こんにちは!
お祝いありがとうございましたー!
フレンにお茶噴出しましたか(笑)描いたご本人も本望だと思います(笑)
普段コメント残さない>おお!それなのに声掛けて頂けて嬉しいですよ!
勇気が要りますものね。でもこうしてこちらも、マイソロ1?2?の頃DLしてくださった方と
また会えたのですからv うちの傭兵で遊んでくださってありがとうございました!
数年越し・・・そうですよね!なんだかドキドキ致します(笑)
またお気軽に声掛けてやってくださいませv

Nさん>こんにちはー!
ウホッ、ありがとうございます!Nさんからもお祝いのメッセージ貰った!わぁい!
お互い歳は取りたくないですねぇ(笑)
Nさん、そういう事考えちゃうお歳なんですね?ふふふ

葛飾西鶴さん>こんにちは!
おお、お久しぶりです。相変わらず覗いてくださってありがとうございますー!
フレンの箱の中身は彼のご馳走ですか!
そ・・・それはやばそうです||| 誕生日に殺されるー!
マイソロはとりあえずクリアを目指すならば、ぶっちゃけクセのあるテイルズキャラよりも
傭兵ガンマンと魔導師系を借りてきて戦う方がラクですよー!
私は二人ガンマン(前衛だけど盾)で敵に攻撃させない+魔導師でダメージ高攻撃(実は主力)
に自分回復(余裕があれば攻撃)で
隠しダンジョンも軽くクリアできました。お試しアレv
私も虚空CD,予約してしまいました(笑)

紅星さん>こんにちは!
おおおう、お誕生日お祝いありがとうございました!
紅星さんからも頂けるなんて!(幸)
エルシャダイ、3日でしたー(笑)でも行っていないトコや集めていないものもマダマダあるようです。
体力に余力がある時またやってみたいと思います!(アクション苦手なんです・・・w)

Cさん>
「ちょww」はこっちのセリフだー!なんて素敵なものくださるのー!?
貴女は神なの!?サンタなの!?(笑)
出落ち感(笑) 皆さん反応くださったですわよv 自分だけ鼻水出すとか ずるいじゃない。
皆んな、素敵フレンで鼻水出すとイイ。 しめしめです(笑)
そして、勝手に2枚目塗らせてもらっちゃいましたガタガタ。 Cさんのおっさんがこっちを見てたからつい・・・
どうぞ、西の方からちゃぶ台投げてやってくださいな!
幸せ者です!本当にありがとう!! またいつでも描いてね!(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [297
スカイリムDLC攻略日記
主にSKYRIMの攻略日記。他RPGの過去ログもあります。
写日記
プロフィール
HN:
水澤 流(みずさわ ながれ)
性別:
非公開
自己紹介:
●おっさんキャラとちびっこいのが好きなテキトウ絵描き。時々自己満足で耳コピしたりもします。
●びっくりするほどMYペース人間なのでテキトウにお付き合いくださいv
●好きゲーム/聖剣3・クロノ・FF9・DQ・TOS/TOA/TOV・KH・アサクリ2・スカイリム・東方 他
●大好き/ゲーム音楽・鉱石・RPG・わんこ
●東方はEASYシューターw win版メインタイトルは一応全部プレイ済
●テイルズはスーファミ版ファンタジアからP/D/D2/E/S/R/L/A/V/I/X/Z/
TOW1.2.3/TOF2/TOS-Rクリア済
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]