忍者ブログ
AdminWriteComment
日記絵・他+TOV絵一時倉庫/ 絵版絵や気ままお絵かき等、色々と垂れ流します。日記絵は古い記事のものから順に表示されなくなったりならなかったりします。 -----------http://mcworks.yamanoha.com/tov-enter.htm
No.
2024/05/21 (Tue)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.391
2012/04/19 (Thu)

なんだか昔の声優さんが
次々と亡くなられて、今度は友蔵爺さんですか・・・;;(@まる子)

青野さんといえば、たぶん気付かないところでも沢山声を
聞いていたんだと思うんですが、自分の青春時代のアニメのキャラクターの声や、
昔見た映画の吹き替えで、このキャラはこの声!というイメージが付いてしまっている
役の方が亡くなってしまうと、思い出が削られてしまったような寂しさに襲われます…。
青野さんはバックトゥザフューチャーのドク(声)だと聞いて、うわぁあああんと(涙)

ルパンの山田さんが亡くなった時も衝撃的だったなー。
クリント・イーストウッドの声も未だに山田さんじゃないとやっぱり違和感あるしね…。
でも、そういう時代になってきたんですよね・・・。
ドラえもんが声替わりしたり、サザエさんの方達ももう相当なお歳だしね…。

でもでも本当に沢山のわくわくと夢を貰いました。
ご冥福をお祈りします。

レコード、カセットテープ、ビデオ、DVD、ブルーレイとずっと時代を超えて
声優さん達の声は作品と共にずっと残されて行くんですよ、きっと。

----------------------------
以下拍手レスです。
大変お待たせしてしまった方はごめんなさいー!
ありがとうございますー!

また仕事の関係で、更新が まったりモードの時期に入りました。
気長にお付き合いくださいますと幸いですv
(でも拍手やコメントはいつでもウェルカムなのですw 仕事上がりに携帯でチェックして入っていたりすると
疲れが吹っ飛ぶし、次の休日には更新したいな…という気力が湧きますしねv)

↓↓

拍手


ツミゲーになっていたTOVを、今更プレイしている者です。様>
こんにちは!初めまして!もう4年前?のゲームになってしまうんですよね…気付けばX-BOX版
の頃からずっとダラダラと更新しておりました(笑)
そんなゆるゆるサイトを見つけてくださってありがとうございますv
こんなに時間が経ってしまっても、初めまして!の方にこうして声掛けていただけるのは
作品のFANとしても本当に嬉しいですし、サイトをまだしぶとくwやっていて良かったと思えますv
表情の事も書いてくださってこちらこそ、小躍りしました!(調子ノリですw)
またお気軽に声掛けてやってくださいませv ゲームはクリアできましたかね?


Aさん>遅くなりました!こんにちは!
水澤さんに触発されてよっし自分も何か描こう→おおっ!何か描きましょう!そうしましょう!(笑)
絵を描くって何気に気力と体力も必要ですよね…。自分も時間はできたのに、気力体力不足でやる気が出ないという
事が結構あります…。無理せず、楽しく描けるのが一番!
焦らず、また気力体力が揃った時にでも楽しくお絵かきしてくださいませv
漫画の感想も嬉しかったですvv 私的には反省がかなり残るものになっちゃってますが、
描いてる時はノリノリになれたので、その経験が今後なにかに生かせればと・・。
浜渦情報ありがとうございます!うおお!浜渦さんのツイッタ覗いてるんだけどなーあまり喋ってくれないので、
気付きませんでした!涙 後で見てみます!


流架さん>こんにちは!
おかげさまで投票に気付く事ができました!いや、本当に公式で上がっているの、知りませんでした!
たかが1票、されど1票!!(カッ!) おっさんは何位になるでしょうね!-3
エクシリアも出ましたし、ううーむ。10位以内には入っていて欲しいなぁ・・・。
また変な話が始まりましたが、テキトウな感じで見てやってくださいませ(笑)
コメント沢山、ありがとうございました!またどうぞ!


いびけねこさん>こんにちは!
また唐突に描いてみました(笑)テキトウに見てやってください(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386
スカイリムDLC攻略日記
主にSKYRIMの攻略日記。他RPGの過去ログもあります。
写日記
プロフィール
HN:
水澤 流(みずさわ ながれ)
性別:
非公開
自己紹介:
●おっさんキャラとちびっこいのが好きなテキトウ絵描き。時々自己満足で耳コピしたりもします。
●びっくりするほどMYペース人間なのでテキトウにお付き合いくださいv
●好きゲーム/聖剣3・クロノ・FF9・DQ・TOS/TOA/TOV・KH・アサクリ2・スカイリム・東方 他
●大好き/ゲーム音楽・鉱石・RPG・わんこ
●東方はEASYシューターw win版メインタイトルは一応全部プレイ済
●テイルズはスーファミ版ファンタジアからP/D/D2/E/S/R/L/A/V/I/X/Z/
TOW1.2.3/TOF2/TOS-Rクリア済
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]