忍者ブログ
AdminWriteComment
日記絵・他+TOV絵一時倉庫/ 絵版絵や気ままお絵かき等、色々と垂れ流します。日記絵は古い記事のものから順に表示されなくなったりならなかったりします。 -----------http://mcworks.yamanoha.com/tov-enter.htm
No.
2024/05/21 (Tue)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.260
2010/12/07 (Tue)
















アホなの作っていました。
「ヴェスペリアの戦闘勝利曲をレトロ音源でアレンジしてみた」

♪「*ゆうしゃ ユーリは せんとうに かった!▼(12/10はサーバーメンテでDLできない場合があります)
↑クリックすると音が鳴ります。音量にご注意(MP3)
耳コピ+音減らしたりして、軽くアレンジ→レトロミュージックエディタというソフトで
主に矩形派音源?で鳴らしてみました(笑)

ピコピコたのしんでいってね!!!
キー音らしきものも遊びで入れたよ!
というか いろいろ びみょう だよ! さいごは ブツぎり だよ! かくご して きいてね!▼

-----------------------[登録タグ] *懐古厨乙 *つっこんでいいのよ

採譜+アレンジ:みずさわ。
原曲:桜庭さん
---------------------------------------

以下拍手レスです。ありがとうございます!
明日、飛び込み参加も大歓迎ですのでv

またこの時間に回線の調子がおかしいので、明日チャットの時間帯に自分が回線を繋げられないでいたら
携帯からココヘ一言入れます。申し訳ないです。
すみません!・・・回線たのむよー!

拍手


星羅さん>こんにちはー!
沢山コメント入れてくださって嬉しいですよー!
>…ツンデレでなんてとても言えませんw
↑とりあえず、語尾に「~てもいいんだからね!///」と
入れておけばツンデレになります。きっと(笑)
{使用例}舞い飛べ聖剣 せんはらんせいじんってもいいんだからね!///
ほら簡単でしょ?(すみませんごめんなさい)
まだFF13に手はつけてないのですが、すぐに諦めないがコツですね?
たぶんアクションに詰まるor 3D酔いしない なら大丈夫ですv頑張りますv
ありがとうございますvお待ちしておりますv

空神さん>こんにちは!
おお、すごく髪、長いのですね!って私も実はそのぐらいまであります(笑)<ユーリぐらい
おっさんの髪=怪奇現象って(笑)
あのポニテのモフモフ感はかなり髪量が多いのかな?と思わせておいて、あのシュヴァーンの髪の量は何?
一生懸命鏡の前で髪を撫で付けていたら笑えますねw
またお気軽にお話してやってくださいませv

葛飾西鶴さん>こんにちは!
クッ…ツンデレ攻撃を土下座でかわされた…(笑)
こちらこそ土下座してお待ちしておりますvお話してやってくださいませv

りんさん>初めましてこんにちは!ようこそ!
このサイトは管理人に「様」を付けると出入り禁止になります(ウソですv)
「さん」あたりで勘弁してやってくださいませ(笑)
うちのおっさんに「好き」と言っていただけてとても幸せです。
シュミ丸出しなもので(笑)ありがとうございます。
チャット、どうぞお気楽にいらしてくださいませv

葉月さん>こんにちはー!
おっ、ここでは久しぶり?ですね(笑)
携帯からだと、フルブラウザってやつでしょうか?未だに携帯すら使いこなせない自分が居ますよ…
ツイッタもちょっと めげ気味…色々すみません…(あ、Pixivは葉月さんの絵もしっかり見せていただいていますからね! !v)
巻き込み型家族愛、大好きですv鋼の頃から結局自分の好きなものは全然変わってないなと思ってしまいました(笑)
ロイ←ヒューズ家族 おっさん←凛々明星家族 おっさん←ホワイトホース家族(なんかソフトバンクみたいになったw)
チャット、是非またお話してやってくださーい!

Aさん>レス不要でコメントありがとうございましたー!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[267]  [265]  [264]  [263]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255
スカイリムDLC攻略日記
主にSKYRIMの攻略日記。他RPGの過去ログもあります。
写日記
プロフィール
HN:
水澤 流(みずさわ ながれ)
性別:
非公開
自己紹介:
●おっさんキャラとちびっこいのが好きなテキトウ絵描き。時々自己満足で耳コピしたりもします。
●びっくりするほどMYペース人間なのでテキトウにお付き合いくださいv
●好きゲーム/聖剣3・クロノ・FF9・DQ・TOS/TOA/TOV・KH・アサクリ2・スカイリム・東方 他
●大好き/ゲーム音楽・鉱石・RPG・わんこ
●東方はEASYシューターw win版メインタイトルは一応全部プレイ済
●テイルズはスーファミ版ファンタジアからP/D/D2/E/S/R/L/A/V/I/X/Z/
TOW1.2.3/TOF2/TOS-Rクリア済
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]