忍者ブログ
AdminWriteComment
日記絵・他+TOV絵一時倉庫/ 絵版絵や気ままお絵かき等、色々と垂れ流します。日記絵は古い記事のものから順に表示されなくなったりならなかったりします。 -----------http://mcworks.yamanoha.com/tov-enter.htm
No.
2024/05/21 (Tue)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.400
2012/06/12 (Tue)

こんにちは。もう梅雨入りの季節なんですね。早いものです。とりあえず生きてます。
生きてはおりますが、体調が治らず・・・。

みずさわさん?5月病とか言って、もう6月ですよ?orz,,,,,,,,,,,,,,

胃腸に来たと思ったら、昨夜は今度はリンパにも来たらしく、
ヘッドフォンで音楽でも聞いて気晴らしを・・・と思って聞いたら、
右耳の音だけ どう聞いてもオカシイ・・・。
右からひどい音痴な音が聞こえて、エェエエエエ( ゚Д゚ ;)と一瞬何が起こったか
分かりませんでしたよ・・・。

何か今日は耳が遠いなぁ・・?とは思っていましたが、音が右と左で違って、片方だけ半音階下がって聞こえるとか
そんな経験は初めてで・・・汗

季節の変わり目、皆様もお体、お気をつけください・・・。ぐすす。

そんなこんなで文字ばっかりの日記が続きますが、元気が出てきたら
またお絵かきしたいです。ご心配くださってる方々、ありがとうございますv
ゲームをやる元気は残ってますので、大丈夫ですよー!(笑)
心配してくださる方がいるんだから、自分は幸せ者ですね・・・v(ありがたやー)

スカイリム(ザ・エルダー・スクロールズ5)があまりに面白かったので、
前作のオブリビオン(ザ・エルダー・スクロールズ4)を空いた時間にぽちぽちとプレイしています。
この作りこまれた世界観、このゲーム内の生活感、ぱないです。いやマジめに、半端ないです。
誰か~!TESシリーズ語れる方いらっしゃらないかしら~?
語りたいなぁ・・・。

拍手


Aさん>こんにちは!
ご心配、ありがとうございます!
ダラダラと調子悪いのは、精神的にもきますね・・。早くスッキリ治って欲しいものです・・。
お言葉に甘えてwゆっくりやらせてもらいます~v
ありがとうございます!


明良さん>こんにちはー!
おお、明良さんだ!聡明そうな…ってうちのドコにそんなもんがありますか(笑)
どうぞお気楽にお付き合いくださいv おバカなコメントでも、自分のアンテナにビビッときたもの
は喜んでツッコミでもボケでも返しますよ(笑)
や、変な人間でこちらこそスミマセン(笑)
その愛の「かめはめ波ぁ」、ありがたく頂いておきますvありがとうございますv(って、なんでかめはめ…www)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395
スカイリムDLC攻略日記
主にSKYRIMの攻略日記。他RPGの過去ログもあります。
写日記
プロフィール
HN:
水澤 流(みずさわ ながれ)
性別:
非公開
自己紹介:
●おっさんキャラとちびっこいのが好きなテキトウ絵描き。時々自己満足で耳コピしたりもします。
●びっくりするほどMYペース人間なのでテキトウにお付き合いくださいv
●好きゲーム/聖剣3・クロノ・FF9・DQ・TOS/TOA/TOV・KH・アサクリ2・スカイリム・東方 他
●大好き/ゲーム音楽・鉱石・RPG・わんこ
●東方はEASYシューターw win版メインタイトルは一応全部プレイ済
●テイルズはスーファミ版ファンタジアからP/D/D2/E/S/R/L/A/V/I/X/Z/
TOW1.2.3/TOF2/TOS-Rクリア済
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]