忍者ブログ
AdminWriteComment
日記絵・他+TOV絵一時倉庫/ 絵版絵や気ままお絵かき等、色々と垂れ流します。日記絵は古い記事のものから順に表示されなくなったりならなかったりします。 -----------http://mcworks.yamanoha.com/tov-enter.htm
No.
2024/05/21 (Tue)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.309
2011/05/26 (Thu)

  nerine.png iberis.png
  Lv190 ねりね ビショップ Lv154 子安 イベリス 声優  ビショップ

久しぶりに色々調整して、
これでマイソロ3はやり収めかな?ということで、

うちの子使って遊んでくださった方、ありがとうございました!
できるだけDL返しをさせていただいていたのですが、
全員というわけには行かず・・・申し訳なかったです!
でもこちらも楽しませていただきましたv

riruru.gifLv38 りりる 魔術師

これから始める方等で 低レベル用のお供にと
LVが低くてもレア付きアイテムや、宝箱がいっぱい出てアイテム集めに活躍できそうな
キャラも作りました。
宜しければ連れていってやってくださいv

レベル38でありながら、レア装備取得が383upです。
合成、頑張りました(笑)

●今まで自分キャラをオートで動かしてみた事がなかったので、
魔術師系なのに、真っ先に敵に突っ込んで行っちゃう ティロ・フィナーレ(杖・物理)みたいな
困ったちゃんなのに気付かなくて、急いで作戦変更してみました。
たぶん突っ込んで行かなくなったと・・・思います・・・・orz
タイダルウェーブも かますよ!!!!

では、遊んでくれてありがとうございましたー!
アカウントはそのまま置いておくので、
連動サイトが無くなるまでDLできます。良かったらv

------------------------------
以下 拍手レスです。ありがとうございますv

CDドラマ・・・まだ届かないよー涙

聞いたらチャットとか開いてみようかな・・・?
皆さんいらしてくださるかしら・・?

拍手


紅星さん>
こんにちは!カッコイイのに可愛い…は嬉しいですね!わぁい!元気出ました、
ありがとうございますv
そういえば、トロロとナガイモとヤマトイモと山イモと自然薯って微妙ですよね(笑)
うん?今度wiki先生に聞いてみよう…
CDどうですか?届きましたか? 竹ポンの声でダミュロンが聞けるようになるとか
これはやっぱり夢なんだ・・・。とザッハ食べながら寝ることにします。早く届けー

凛さん>
こんにちは!おっ、情報ありがとうございます!
聞きましたかー? でも興奮して、その日一日挙動不審者になりそうで怖いです(笑)
休日に届けばいいけど・・・・。
遠いところまで取りに行くんですね?お疲れさまです(笑)隣りの隣り町のダミュに
宜しくお伝えくださいw 早くうちにも来い・・・

Aさん>
こんにちはー!
そうそう、挙動不審(笑) 仕事中に思い出したりしたら、どうしましょう・・・
後編?も すぐなんですね? それは良かった(笑) 鬱々しちゃいますよね、1ヶ月間(笑)
TOXが8月って早い気がします。もっと後かと思ってたなぁ・・。でももうTOVも2008年発売なんですよね・・。
あれ?そんなに経ちましたかね?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[316]  [315]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304
スカイリムDLC攻略日記
主にSKYRIMの攻略日記。他RPGの過去ログもあります。
写日記
プロフィール
HN:
水澤 流(みずさわ ながれ)
性別:
非公開
自己紹介:
●おっさんキャラとちびっこいのが好きなテキトウ絵描き。時々自己満足で耳コピしたりもします。
●びっくりするほどMYペース人間なのでテキトウにお付き合いくださいv
●好きゲーム/聖剣3・クロノ・FF9・DQ・TOS/TOA/TOV・KH・アサクリ2・スカイリム・東方 他
●大好き/ゲーム音楽・鉱石・RPG・わんこ
●東方はEASYシューターw win版メインタイトルは一応全部プレイ済
●テイルズはスーファミ版ファンタジアからP/D/D2/E/S/R/L/A/V/I/X/Z/
TOW1.2.3/TOF2/TOS-Rクリア済
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]