忍者ブログ
AdminWriteComment
日記絵・他+TOV絵一時倉庫/ 絵版絵や気ままお絵かき等、色々と垂れ流します。日記絵は古い記事のものから順に表示されなくなったりならなかったりします。 -----------http://mcworks.yamanoha.com/tov-enter.htm
No.
2024/05/21 (Tue)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.455
2014/04/06 (Sun)

お久しぶりです。亡者です。
スマホを持つようになってからPCに触ることがめっきり減りました。困ったもんです。
バリバリゲーマー用PC(Win7)を買ったのですが、まだ肝心のやりたいソフト「マインクラフト」を
購入していないので、可哀想にただの黒いデカイ箱のままです;
あ、一応東方新作はインストールしてやってみました。ぬるぬるでびっくり。えへへ

ってことでスマホの文字入力に未だに慣れない自分は、ここの更新もPCを立ち上げた時だけになりそうで
大変申し訳ない・・・。
XPのPCから最後の更新です。ありがとうXP。まだ5年ぐらいしか経ってないんだけどね、今のコレ(涙)


さて今これを打っている横でDLが終わりました。ダークソウル2。
デモンズソウル(このシリーズの1作目)の頃から動画で見ていてずっとずっと気になっていました。
いましたが・・・・・! ご存知の方も多いと思いますが、完全なる死にゲーです。
死んで覚えるタイプの難易度です。あwはwはw。もう笑うしかないね。

こんなん出来るかー!!!見てるダケだから楽しいんじゃ!
と思ってたハズなんですが・・・・買ったよ。買っちゃったよ。何血迷ったんだろう・・・・;;
だってこういう背景とかマップとか雰囲気ゲーなゲーム、大好きなんだもの!!!
あ、これ一応発売はバンダイナムコなのね・・・(今横で見てる)

テイルズオブリバースを戦闘後半から全てオートでやったアクション嫌いの自分が
やっちまったとしか・・・・。

が・・・ガンバリマス。
(動画で上手な人のを見てると自分もできそうな気がしちゃうんだよなぁ・・・・ワナだよなぁ・・・・w)

あ、俺の屍を・・・は仕事が忙しくなって据え置きゲームができなくなってきた頃にベッドの中で進めて行こうかと。冒頭だけやりました。生まれて11ヶ月で自分の本名を付けたキャラが死にましたorz....

絵のリクエストくださった方もありがとうごいました!やっとPCの中身の引越しが終わった(と思う…)ので
気力が出次第何か描かせていただこうかなv
ってもう本当に1年描いていませんが・・・・(もう描けなくなってたりして;)

未だに昔の漫画に拍手くださる方もありがとうございますv嬉しいなぁ。

ではでは、やってきます!いや、逝ってきます!!!<ダクソ2

以下拍手レスです(遅くなりました!)

拍手


拍手レス

Aさん>こんにちは!遅くなりました!
大雪の事や、PCの事、色々ご心配をおかけしました。
バテンカイトスとゼノブレイドがやりたい>おお!良ゲーとウワサの!ゼノブレイドは気になったのえ序盤だけ動画でチェックしましたが、あのフィールド、いいですね!!あれもオープンワールドというのかしら?
移植・・・しませんかね・・・?;;
リクエスト『これまで遊んだゲームから、今ぱっと思い浮かんだ印象的なシーンもしくはキャラで一枚描いてみよう』>
ウホッ!これは素敵お題!うむむむ。悩みますね・・・。最近自分の絵柄からかけ離れたゲームしかやってないからなぁw 最後まですっかり忘れていたフォトショとペンタブドライバーのインスコもやりましたし(おい)
久しぶりにリハビリを兼ねていつか描かせていただきます!何にしよう・・・
Aさんも描いてね!
いつもありがとうございますv(あ、MIDI関係へのアドバイスもありがとうございます!)


ひふみさん>こんにちは!大変おそくなりました。
ひふみさんとはやってるゲームがいつも似てるんですよねw わくわくしますv
俺屍に、ACに、ダクソも始めちゃいましたよ、自分!!!!(頑張って死んできます!)
戦車のフルシンクロは本当に無理ゲーw ちょっとストレス溜まりました、アレ。
でも歴史番組とかで、「あのダ・ビンチは、実は戦車も作っていた!」みたいな事言ってる時の自分のニヤニヤ度がヤバイ感じですw(自分、キモイ)
現代編でのエツィオの秘宝があとひとつ見つからない>おお、どこだろう?コンプした自分で答えられる事がああったら・・・。ちなみに自分はモンテリジョーニのど真ん中の宝をずっと3階の部屋や屋根、玄関を探して半べそかいてました。なんでこんなに探してみつからないのー!!とw(←最後の一個)ぐっ・・・ここかよ!!
またやりたいなぁ・・・。エンバースが見たいのでAC2-3、エディション版買いなおすかもしれませんw
俺屍アドバイスもありがとうございますv これはゆっくり進めますv
またお話してやってくださいv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450
スカイリムDLC攻略日記
主にSKYRIMの攻略日記。他RPGの過去ログもあります。
写日記
プロフィール
HN:
水澤 流(みずさわ ながれ)
性別:
非公開
自己紹介:
●おっさんキャラとちびっこいのが好きなテキトウ絵描き。時々自己満足で耳コピしたりもします。
●びっくりするほどMYペース人間なのでテキトウにお付き合いくださいv
●好きゲーム/聖剣3・クロノ・FF9・DQ・TOS/TOA/TOV・KH・アサクリ2・スカイリム・東方 他
●大好き/ゲーム音楽・鉱石・RPG・わんこ
●東方はEASYシューターw win版メインタイトルは一応全部プレイ済
●テイルズはスーファミ版ファンタジアからP/D/D2/E/S/R/L/A/V/I/X/Z/
TOW1.2.3/TOF2/TOS-Rクリア済
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]