忍者ブログ
AdminWriteComment
日記絵・他+TOV絵一時倉庫/ 絵版絵や気ままお絵かき等、色々と垂れ流します。日記絵は古い記事のものから順に表示されなくなったりならなかったりします。 -----------http://mcworks.yamanoha.com/tov-enter.htm
No.
2024/05/10 (Fri)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.438
2013/03/04 (Mon)

 
本当に描けなくなる前に。何ヶ月ぶり?;;
季節が違う絵描いちゃったけど、色塗りとか色々リハビリ。
黒髪の子が描きたいと思って描き始めたのに、小豆色に塗っていた・・。

小豆(あずき)島! しょーどしまやろぉー!!!
あのイントネーションがクセになってますw

そういえば昨日だったかアサシンクリードの最新作4が発表されて
あれ以上のリアルさにぶへー!とか言いながらPV見てました。
プレステ4・・・怖いぜ・・・

以下拍手レスです。

未だに昔の漫画とかに拍手くださったりして、凄く嬉しいです。
あんなんでも悩みながら時間をかけて描いたので、とても嬉しいvありがとうございます!!

拍手

PR
No.437
2013/02/21 (Thu)

拍手レス追加しました 3/1tes5-she.gif

TESシリーズの魅力の一つが
デイドラの存在だと思うのです。
いや、自分はこれいなかったら
こんなにハマってなかったと思ってるw

デイドラ=このゲームの悪魔とか妖怪とか悪神とかそんな存在。

ちょっとスカイリムを2周目に手を出してみて、
シェオゴラスのデイドライベントやってみたら、
やっぱりこの人(人じゃない)が面白可愛かったので
描いてみる。ちまごらす。


 躁と鬱の狂気のデイドラ シェオゴラス

\一期一会のトゥルットゥー!!!/
やっぱり好きだ…www

ホワイトランの自宅の武器置き場に
シェオ爺ぃから貰った(押し付けられた)
ワバジャック(パルプンテ杖)を置いておいてるけど、
帰る度に杖に「こっちみんな」と言いたくなる。キモイw


↓のドワーフ(ダンマー)は修正。ドワーフ(ドゥーマー)でしたね。
ダンマーはダークエルフのことでした。 専門用語難しい・・・・;

tes5-h1.gif

おまけ。
知識と記憶のデイドラ  ハルメアス・モラ
カニ触手。
ベセスダスタッフのカニ好きには困った困ったww


もう分かる方だけお付き合いくださいwww

以下拍手レスです。
 

拍手

No.433
2013/02/02 (Sat)

mariku.jpg
 某方の「手を動かしておきたい」
との言葉に

描けない描けない言ってないで
何か手を動かしておいた方がまだいいのかな…?
と思いまして。


脇役が良い味出してる作品は良作。

アサクリ1のエルサレム管区長
マリク・アルシャイフ

同人系女性陣が彼をヒロイン扱いしてるのを良く
見かけましたが
まさか男性実況者の人までマリクはヒロイン発言とかw
愛されてるねぇw

このツンデレかわいい。

←右腕無いのがちょっと分かりづらかったなぁ。

拍手

No.432
2013/02/01 (Fri)

papasin.jpg

最終的に行き着くのは
みんな父属性の方達ばかりで
自分、分かりやすい…とか思ってしまいます。

好きなキャラの話です。

ハガレンも最初は大佐が好きでサイトやってたけど
最終的にはエドのパパにグッと来てしまったとかね。

ジョヴァンニぱぱがちょっとたまらない。
自分ワカリヤスイ。

あ、アサクリの話です。



アサクリ始めました!とか、やってみたいです!の話を
聞く度に嬉しくてソワソワドキドキv

えへへ嬉しい。
今までで一番トロフィー取得率が高いゲームが
アサクリ2になりましたw スカイリムの%を超えてしまったw
あと3つで100%なんだけどなー。難しい…;



 

拍手

[1]  [2]  [3]  [4
スカイリムDLC攻略日記
主にSKYRIMの攻略日記。他RPGの過去ログもあります。
写日記
プロフィール
HN:
水澤 流(みずさわ ながれ)
性別:
非公開
自己紹介:
●おっさんキャラとちびっこいのが好きなテキトウ絵描き。時々自己満足で耳コピしたりもします。
●びっくりするほどMYペース人間なのでテキトウにお付き合いくださいv
●好きゲーム/聖剣3・クロノ・FF9・DQ・TOS/TOA/TOV・KH・アサクリ2・スカイリム・東方 他
●大好き/ゲーム音楽・鉱石・RPG・わんこ
●東方はEASYシューターw win版メインタイトルは一応全部プレイ済
●テイルズはスーファミ版ファンタジアからP/D/D2/E/S/R/L/A/V/I/X/Z/
TOW1.2.3/TOF2/TOS-Rクリア済
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]